ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメン執事も卒業~
2009年03月31日 (火) | 編集 |
最終回、見ました~?
感想を書きかけたまんま、忙しくてほったらかしてまして~

その間、出演情報がアップされました。
4/4(土)から始まるNTV系 「イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~」
第1話~第4話に、姜くんが出演とか。アルバイト店員らしいですわ。
深夜やけど、関西でも放送があるんだかどうなんだか・・・?

で、調べてみたら・・・「Perfumeの気になる子ちゃん」・・・て、なんやねん、これ!?
どうやら、再放送のバラエティらしい・・・1週遅れとかで放送されるんかしら??

どうも地方は置いていかれるな (泣)

それと、24日の「はなまるカフェ」。
真央さまが出演やってんね! 友だちからメールもらったけど、
普段見ない番組やし、仕事もあるしで、見てないやん~。
ま、真央さまやし・・・と思ってたらアップで姜くんが、いや、姜くんの写真が
画面に映ったらしいよ!!

前日のお誕生日、お稽古中にみなさんにお祝いしてもらったとは聞いてたけど、
真央さまが、お花をプレゼントしてあげたんやそうな。
かわいがられてますよね!
写真は、「父」役のモト冬樹さんと真央さまとの3ショット。
「父と恋人希望者!」
・・・翌々日、友だちがビデオを送ってくれました~ おおきに!
ヒゲのない、姜くんやったわ。

ちなみに、その夜は 「メイちゃん・・」 の打ち上げがあり、
またまたお祝いしてもらったんやそうな。
前日は、いつものイエローさんやらと「腐れ縁」?のバースディパーティで、
今年は、たくさんの人にお祝いしてもらったたようです。
良かったね。

30才。ホンマに、おめでとうさんです~

そうそう、とりあえず、「メイちゃんの執事」、最終話の感想などを・・・


[READ MORE...]
スポンサーサイト
がんばった大賞
2009年03月17日 (火) | 編集 |
本屋さんで、「遭遇しないかな」・・・なんて思いながら、
演劇関係の本を見てます。
月刊ミュージカルは見つけられないまま。
「マイ・フェア・レディ」の製作発表の記事が載ってるのにね。

「メイちゃんの執事・オフィシャルフォトブック」は、お友だちの協力で、
ちゃんとゲットすることができました~ ありがとう~
ま、フォトブックというだけあって、写真満載ですね。
ヒロくんファンや健くんファンは、絶対買うやろうね~
姜くんファンは・・・やっぱり、少ししかなくても(苦笑)、見たいですよね!

なにげに手にした、「GAOマガジン」。
「メイちゃんの執事」の特集で、奈々ちゃん、ヒロくんと健くんの3人のインタビューと、
現場レポートが載ってました。現場は、あの執事を交換してダンスを・・というシーンですね。
ヒロくんのことを書いてあったところで、姜くんのことがチラッと書いてありました。

不二子ちゃんが、「根津ちんと踊りた~い」 と言ったのに対して、
「不二子の執事は、大門だろう~」って根津ちんが言うところ。リハーサルで姜くんは、
「不二子の執事は、あのゴリラみたいなヤツだろう」って、言うたらしい。
それを見て、ヒロくんや周囲のみんなが笑った・・・というくだり。
現場の楽しい雰囲気がよくわかったとかいう記事やったけど、
いつものことながら、姜くんらしいです~

イケパラの時もやけど、リハーサルではけっこういろんなことをするようです。

さてさて、見ました~? 
今夜の フジテレビ系「NG名珍場面・・・がんばった大賞」。
お約束通り・・・? 登場しましたね!
「メイちゃん・・」 以外でも登場したんで、めっちゃうれしかった、おかんです・・・・


[READ MORE...]
いよいよ、最終回
2009年03月15日 (日) | 編集 |
真夜中の執事も、最終回特番も、
関西では放送がないんで、寂しい、ですね~
それに、先週の「オリ★スタ」、忙しくて買い逃したまんま、
あっという間に日が過ぎ、今週号が出ておりました~(泣)
どんな根津ちんが載ってたのやら、バックナンバー注文した方がいいのかな・・・?

それよりも、気になるのが不二子ちゃんとの「セクシー漫才」~ 
見たいわ~ 姜くんらしいよね。その仕込み (笑)

そんなこんなで、今日が撮影の最終日らしいです。
「フミちゃん・・」のブログで、次々と、オールアップの俳優さんたちがアップされてます。
根津ちんも・・・

それにしても、先週の「メイちゃん・・」、見ました~?
いや~、まったく、どうなるんでしょうねぇ。
あっ、と驚くエンディング。もう、これはサスペンス!?って、感じでした・・・


[READ MORE...]
オレにとって特別だ~
2009年02月21日 (土) | 編集 |
風邪をひいたりしてたんで、また、時間が過ぎてしまいました。
けど、あれから、何度も見てしまいましたわ~

ナニをって、「メイちゃんの執事」、第6話。
今週は、根津ちんの活躍があるって聞いてたけど、確かに!
ま、メインはメイちゃんと理人くん、剣人くんですけどね。

そういや、先々週のTV番組雑誌には、けっこう「メイちゃん・・」の番組紹介が載ってましたね。
根津ちんも、載ってました・・・と言いながら、買いそびれてるんやけど (涙)
TVガイドやったか、執事を血液型別に分けて書いてあるのもありましたっけ。
ま、姜くんはO型さんですけどね。
ホンマかどうかわからんけど、あの、『自分の説明書』によれば、
「おおざっぱ」なのはともかく、(苦笑)
「危なっかしいパフォーマンス精神が必要以上」で、「そこかしこになぞの傷」があり、
「ごほうびのために惜しまぬ努力」をし、けど、「裏はザツ」という・・・

すいません。私もO型なんで・・・(苦笑)

TV番組誌といえば、今週号も、ちらちらっと見てきました。
何冊か、明日、21日の「世界一受けたい授業」の紹介コーナーに、
姜くんの写真が、載ってましたわ。
どうやら、「自然災害」のシミュレーションを、姜くんもスタジオで体験するそうな~
根津ちんな姜くん、ワイルドな外見通り、ワイルドに決めてくれるんでしょうか・・・楽しみ!

とにももかくにも、何度も見た、「メイちゃん・・・・」、第6話、
根津ちん目線で、ちょっぴり感想を~



[READ MORE...]
器の大きい人!
2009年02月17日 (火) | 編集 |
おっと、もう一週間経ってしまった!

水曜日の、「はねトビ!」にも、チラッと出演してましたね。姜くん!
健くんがメインらしいので、他の執事さんはホンマに、チラッとやったけど。
あ、主演のヒロくんは、さすがに出てませんでしたわ。
姜くんは健くんの隣にいたんで、わりと映ってた方ですね。

「どんなタイプの女性が好きですか?」という、西野くんの質問に、
「器の大きい人が好きです」・・・って、姜くん。
いとうあさこさんと、同じリアクションをしそうになった、テレビの前の私 (爆笑!)
器、大きいで~! (泣)

それにしても、鈴木くんまでしか聞かれてなかったけど、
他の執事さんは、はしょられたんでしょうか~?

さてさて、明日の「メイちゃん・・」、
いよいよ、根津ちんが活躍するらしい?6話ですよん。

昨日の関西版サンスポに、不二子ちゃんのチャイナ服姿の写真がありましたよ。
ちょっと期待して?読んでみたんやけど・・・姜くんの名前も、根津ちんの名前もなく・・・(涙)
17日放送の「メイちゃん・・」で披露する衣装やそうな。
スリットの入ったお色気むんむんの衣装ですよ。
中国マフィアの孫娘やしねぇ。

そういや、公式サイトの次週予告の動画に、チラッと物憂げな?根津ちんがいましたね。
ちょっぴり、いや、だいぶん、期待しておりますよ~ (笑)

それにしても、先週の根津ちんは・・・セリフ、二つぐらいでしたっけ?
ストーリーとしては・・・


[READ MORE...]
根津ちん~♪ 出演情報!
2009年02月05日 (木) | 編集 |
さてさて、姜くん。
来週は、続々とテレビに出演してくれますよ。

2月9日(月) 「ネプリーグ 芸能界超常識王決定戦」
「メイちゃんの執事」チームとして出演らしいです。
残念ながら関西地区、19:00の時間帯は、「快傑えみちゃんねる」やってるんで放送ないんですわ。なんといっても、高視聴率の上沼えみちゃんの番組やしね。
「ネプリーグ」は日曜日のお昼放送なんです・・・けど、いつ放送されるのやら・・・。
めったに見ない番組なんですよ。日曜日はたいてい仕事なんで (泣)
けどね、先週、偶然見たんですよ。
ゲストはお笑いチームで、確か、バッファロー吾郎が出てたような・・・・で、調べたら、どうやら1月19日放送分を1日に放送してたみたい。
ということは、2週遅れ、かな?
ま・・・気長に待っとこう~

2月11日(火)は、フジテレビ系 「はねるのトビら」。
これはリアルタイムで見れるかな。
ま、この番組も、普段はほとんど見たことないんですけどね。
19:00~の時間帯は、まだ帰宅してなかったり、帰ってても夕飯作ってる最中とか・・・
とりあえず、録画予約しとこ。

2月21日(土)は、日本テレビ系 「世界一受けたい授業」。
この番組は、すごく興味深いことを取り上げてくれてたりするから面白い、らしいですね。
ダンナは時々見てるようやけど、私は、ほとんど記憶がなくて (苦笑)
多分、間違いなく、夕飯作りしてる時間帯なんですよ、ウチは夕飯が遅いから。
でも、この日は、テレビの前にすわっとこ~!

日テレ以外は 「メイちゃん・・」チームで出演やろし、チームワークの良さを見せてくれるかな。
「イケパラ」以来、この手の番組出演も、ぼちぼち慣れてきたんちゃう? 姜くん。
多分、姜くんの中ではクイズに答えられるかどうかというより、
自分を犠牲にしてでも?場を盛り上げることを考えるんやない? 
自虐ネタ得意というような関西人の血が、騒ぐと思うんで (笑)
けど、イケメンやねんから、ほどほどでお願いします~  

さて、先日の「メイちゃんの執事」、第4話は・・・


[READ MORE...]
根津ちん、ひつじ年生まれ!
2009年02月01日 (日) | 編集 |
やっぱり、ヒロくんはカッコいいねぇ。
「ヘタレキャラより、カッコいいキャラのほうが、ヒロくんに似合う・・・」 
と、仮面ライダーの時から見てたという、うちの長女が言うんです。
たしかに、「イケパラ」のときは、ちょっと三枚目な寮長でした。
ま、なんにしても、イケメンはイケメンですわ。

それにしても、姜くんの「根津ちん」 やけど、周囲に背の高い人が多いせいか、執事の中に混じると目立ちませんね。いっつも、画面の中で根津ちんを探してます~! (苦笑)
細くなって華奢になったぶん、よけい目立たへんのかな。
立ち姿はいつも斜に構えて、な~んか、古畑任三郎さんみたいな?感じですよね~ (笑)
けど、だんだんシブくなって、カッコええなぁ・・・

そうそう、携帯サイトで待ち受け画像がアップされてるんで、早速いただきに行った私~

うふっ~、ピンクの花びらの中にいる根津ち~ん♪ 
携帯をあけるたびに、ちょっぴり照れてしまう、おかんです・・・ (爆)

以下、第3話の感想などを・・・



[READ MORE...]
ちょいワル執事!
2009年01月24日 (土) | 編集 |
いや~、ヒロくん、カッコいいですよね~ (笑)
「メイちゃんの執事」の第2話。
話し方といい、声といい、表情といい、カッコよ過ぎですよ~
根津ちん、確かに控え目。
なのでファンとしては、あんまり見どころはなかったかな・・(涙)
セリフも少なかったしね。
まぁ、そのうち、根津ちんが活躍する時があると信じて、楽しみにしとこ~

そうそう、「メイちゃん・・」のサイトのインタビューが次々と更新されてるんやけど、岩佐真悠子ちゃんが姜くんのことをコメントしてくれてて、ちょっと和んだわ。
 「乙女のパンチ」でも共演してたけど、「イケパラ」では濃~いキャラ同士でダンスした仲ですやん!(笑)
今回、ダイエットした姜くんのことを、
「この人ってカッコよかったんだ…って見直しました」 って!
そう、カッコええねんで^(笑)

そんなこんなの姜くん。
22日放送の 「リセット」では、ちょっぴり切ない大学生を演じてたね。
で、その感想を語る前に、掲載雑誌が次々と出てるので、まずはそちらの方から・・・


[READ MORE...]
根津ちん~♪
2009年01月15日 (木) | 編集 |
今日は一気に、雑誌情報がアップされてましたね。
明日発売の「Look at Star!」、
1/20発売の「マーガレット4月号」、
1/21発売「KOI.MEN(恋メン)09WINTER」、
1/23発売「JUNON」3月号、
1/24発売「月刊ザテレビジョン」3月号・・・・
アンケート取材が多いようやけど、全部、根津ちん~♪ なんでしょうかね?

それより、昨日、見ました~?
「メイちゃんの執事」。
録画を再生させて見てたらダンナが、(言うまでもなく、ええトシしたおっさんですが~)
「なんや、これ~? なんでこんなん録ってんねん~?」  (わかるやろ~)
「あ、これか! こいつが出てるし録ってるんやな~」  (わかったんかいな、姜くんが!)
「なんや、これ。この前してた番組とおんなじちゃうんか?」 (ちゃうわい~!)
 ・・・・と、言いながら、私もお嬢様方もイケメン執事も、「イケパラ」の時のメンバーがどこにいるのかようわからんけど・・・

でも、ちゃんと姜くんは見てますよ。
ちらちらと映る根津さん! なんか、斜に構えて、田村正和さんのような? 例えの発想がオバサンくさい? (笑) けど、細くてカッコいいよね!
大人な感じやん~。オスカーとはだいぶん違うわ、今のところ (笑)
執事たちはみんな背が高いし、あの不二子ちゃんの背も高くって、姜くんが目立たへんわ。

まずは、ちょこっと感想などを・・・・


[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。