fc2ブログ
ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
ほんまもんの、Lifeファンに・・・
2006年05月08日 (月) | 編集 |
GW開け、仕事全開やねんけど~ でも、日々、LifeのHPのチェックは欠かせないね。だって、ホンマに見逃せないんやから・・・

ファンサービスが至れりつくせりの劇団studio Life。公式HPがすっごく進化してる。
FCのページが工事中で、その間をつなぐべく役者さんたちの「稽古場日記」が登場してる。ホンマに、毎日アップしてくれるのがうれしいね。
そして、先日、今度は「チケット情報局」なる、ラジオ番組みたいなコーナーまで登場してた。PC担当なのか、ジュニア7の稽古場日記をお世話してた関戸くんと、Lifeのお姉さま?石飛さんのコンビがオールナイトニッポンばりのDJで、「トーマ・・」のチケット情報を流してくれてるのだ。
しかもこのコーナー、毎週末に更新されるうえに、公演期間中もやってくれるんやて~ しかも、ゲストまで呼んじゃう勢いで・・・きゃ~、どんな展開になるんかしらね~
石飛さんはもとより(笑)、関戸くんは器用というか、なんでもこなせる人みたいやね。(その関係で?中国帰りらしい・・・) 声もいいけど、話もうまい。回転よく話が進むのは、ホントに気持ちいいし、ちゃんとそれなりに先輩を立ててる感じで好感が持てる。
だけど、器用ビンボーにならないでね・・・お願いしま~す・・

そんなこんなで、「トーマ・・」への期待が高まる日々、おかげで、Lifeの役者さんへの期待も高まり、なんだか、こんなおかんでも、ほんまもんのLifeファンっぽくなってきた感じ!?
今まで自覚してなかったけど・・・血祭り公演で買ったLifeの卓上カレンダー。プリンターの横に置いている。(写真が小さいので見にくいかも~。ケチったわけではなかったんやけど・・・)、今なら「メッシュ」の5月やけど、何故か2月のままで・・・(この間の「DRACULA」のDaiちゃんと姜くんやから~)
それと、同じく買った出演者ブロマイド。これもプリンターの横に飾ってる。しかも、週替わり?でいろんな役者さんの写真を表にしてるし・・・(笑)
(ちなみに、昨日まで芳樹さんにしてたけど、今日から青木くん、カワイイ~♪)
そうそう、担当さまである姜くんは、オリジナルカレンダーをパソコンの横の壁にかけてあるよ。ちゃんと~。

先週、長女の彼氏が来た時に、芳樹さんの写真を見て言った。
「あれ? また違う人ですよね~」
「あぁ~、同じ劇団の役者さんやねん。この間舞台観に行った時に買ったんやけど・・・姜くんはカレンダーが掛けてあるから、違う役者さんも応援しようかと・・・」
めんどくさそうに?長女が彼氏に一言。
「余計なこと、言わんでええねん~」・・・ほっとけ~!!

行けるかどうかわからへんけど、ミュージカル「森は生きている」の神戸公演の先行チケまで、とうとう申しこんだ~!
これは、ロシア版シンデレラといわれる物語で、笠原さんがヒロインの継母を演じはるんよ。笠原さんの女性役って見たことないし(イベントでは演じてはるようやけど~)、しかもいじめる役やし~、観たい! 笠原さんのドラキュラ(スカパー編)を観たら、あまりにキレイで、格好良くて、怖くて、ステキやった。「OZ」の1019も、「白夜行」の亮司もいいけど、あのドラキュラのシャープな怖さは印象的で・・・
それに、何より、「森生き」には、青木くんもヒロインの義妹、つまり笠原ママの娘でヒロインをいじめる役で出演なのだ・・・おかんとしては(笑)観に行かねば~!
・・・姜くんに会えないと、ホンマ、(他の役者さんに)浮気してしまうで~(笑)

彼が出るという13日のドラマは関東ローカル。なのでこっちでは見られないんやけど、でも、今夜は「トリック」が再放送の日。
また、菊池くんに会えるから・・・ビデオ予約しよ・・・♪

スポンサーサイト