ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜、「ベストハウス123」の、姜くん!
2006年11月29日 (水) | 編集 |
Lifeの会報が届いた。
「銀のキス」のチラシと、「夏の夜の夢」の舞台写真がいっぱい載ってた。
う~ん、観てないだけに、盛り上がりが今ひとつ私にはわからず。
そう言えば、LifeのFC会員のページで「夏夢」の「千秋楽の舞台挨拶」の音声が聞けるんやけど、これもよくわからず・・・熱いのだけは伝わるんやけどな・・・やっぱり、舞台は観ないとねぇ~
対談は今度の「銀キス」でWキャストの深山さんと荒木くん・・・外部主演情報も掲載されてるけど、相変わらず、笠原さんや及川さん、姜くんの情報は掲載されてないね。掲載しなくても、おおかたの人は周知やからかな・・・ま、いいか~
おっ! 意外やった?のはジュニ5の奥田くんと寺岡くんのアジアレポート! カンボジアか~
いいなぁ、若いって~

そうそう、1月14日にFCイベントらしいですね。
12月に東京へ行くっていう”散財”をするんで、とても行けないな・・・ナマ姜くんに会えるんやろうけど・・・しかもFC10周年イベントやて~ 大阪でもやってくれへんかな。切に、お願い~!

さすがに今日は、仕事帰りに本屋へ寄ることもなく・・だって、そう、今夜はテレビ出演やから~
フジテレビの「ベストハウス、123」という番組。11月から始まった番組らしいけど、(あのトレビアの後やね) あるマンションに住む住人が、あらゆるジャンルのベスト3を紹介するもの。
姜くんは住人としてプレゼンするわけやけど、本人曰く「もっとも苦手とする分野」らしい。そう思って見てるからか、な~んかドキドキして見てた私・・・・

[READ MORE...]
スポンサーサイト
なんか知らんけど、今日の姜くん~♪
2006年11月28日 (火) | 編集 |
気分を変えて、冬バージョンに。
ホントはピンクにしたいねんけどね~ 気分はピンクやから!

「Top stage」で、松本くんと荒木くんを発見。
いよいよ、「銀キス」モード、二人ともカッコよかったよ。
アラケンを見ると、「男らしい」お父様(笑)のことを想像してしまうわ。
「トーマ」大阪公演で、ホールでアラケンに呼び止められた時に、(友だちが書いたFC入会申し込み書に電話番号がなかったから) すっかり舞い上がって話をする間もなく、(いや、それがフツウやけど) 後ですごく悔しかってんな。
前回の日記に書かれてたご両親の話が面白かったやん。せめて、「ご両親、楽しい方なんですね」ぐらい言いたかってんけど・・・
昨日のアラケンの日記を見たら、ますますお父様に会いたくなった私。
多分、私と同世代やと思うけど・・・。

でも、「Daily Life」は、ほんとに楽しいね。
関戸くんの何でも、言葉に「萌え」をつけてみると楽しくなるという話、おもしろいやん。私もつけてみよう~
萌え掃除、萌え洗濯、萌えご飯の支度、萌え町内の寄り合い、萌え仕事、萌え残業、萌え会議・・・ちょっとむなしい気も・・・(笑)
とりあえずは、12月は、「萌え~観劇!」と、「萌え~映画!」~で(笑)

さてさて、ホンマに「NANA2」情報があわただしい。
頭の中を美嘉ちゃんの「一色」(ひといろ)がずっと流れてるし。
だって、この3、4日、TVで聴き、車中のラジオで聴き、スーパーで聴き、ダイソーで聴き、有線で聴き・・・明日発売やったっけ? 
そういや、金曜日の夜、仕事のFAXが届いて、赤入れせなあかんわ、再度FAX送らなあかんわとてんやわんやの状態の時に、メールがじゃんじゃん届いて(笑)、じゃんじゃん返事を送ってたら(大笑)、ワンコが「散歩の時間やぞ~」ってワンワン吠えて、あせりまくった私。
そしたらテレビのMステに中島美嘉ちゃんがナナモードで登場してんな。思わず振り向いたら、じゅうたんの上に散らかってたチラシを踏んで、見事なくらいにすってんころりん・・・アイタタ、タ・・・思い切り左腕からころんでしまったやん。これは、2、3日したら痛みがひどくなるんやろうな・・って思ったら、案の上、最悪に痛いやないの・・・(泣)
まったく、大人気ない日々が続いてるわ。

今日は「ELLE・ジャポン」が発売やったんで見てきたけど、記事は小さく、よくある紹介文にいつもの宣伝写真。分厚い本やのに、ちょっとガッカリ・・・
そして「CINEMA・1週間」とかいう雑誌に、美嘉ちゃんのインタと「NANA2」の記事発見。
気になるのは、「原作とは違う、衝撃のラスト」っていうとこ。どうなるんやろう。
お友だちから聞いた話。CSの日本映画専門チャンネルの美嘉ちゃんのインタで「ナナが恋愛と音楽のどちらか選ぶときに、音楽を選んだところが好き」言ってたらしいねんな。
う~ん・・・レンとナナは別れるんかな・・・。

昨日、ドガッチの動画がアップされて、こちらも製作発表の時の美嘉ちゃんが登場。今日は由衣ちゃんやったん、この順番からならタクミ、そしてレン・・明後日アップかな?
そしてもうひとつ、s-woman.netが更新されて、姜くんのインタビューの続きがアップされてた。


[READ MORE...]
とりあえず、金曜日の姜くん~♪
2006年11月26日 (日) | 編集 |
まずはLife。いろんな手?を使いますよね~(笑)
先日の「献血キャンペーン」もビックリやったけど、今度は、12月7日・8日の初日に、今回出演しない役者さんたちが駆けつけるそうな。
名前も出てましたね。甲斐さんとかマッキーとか、奥田くんや青木くんとか・・・最後に「他」と書いてあるのがミソやったりして?
(及川さんは書いてあるけど、笠原さんとか姜くんはないよね・・・)
ま、姜くんも7日は「紫・・」がマチネのみなんで時間ありそうながら、あのyahooライブトークが夜の9時頃あるし。
あ、どっちにしろ、私はまだ東京へは行けない日やから。
でも、せめて、私が北千住へ行く時は、どなたか役者さんが来てくれてるといいな。
でも、奥田くんも青木くんも、この時期、何をしてはるんかな? 会いたかったのに~

そうそう、Lifeのサイトといえば「チケット情報局」が更新されてるんやけど、今回は石飛さんの代わりに林さんと饒舌なジュニ2の方(笑)がゲストやね。
関戸くんがインタビューされてるような感じで、おもしろかったよ。
林さんが時々関西なまりになるのがちょっとうれしかったりして~(笑)
林さんと同じ四国出身といえば松本くんもやね。「Life Style」で、素の時は関西弁やったっけ。

さてさて、昨日も相変わらず多忙な私ながら、つい、仕事帰りに本屋さんへ・・・
「Orikon Style」は、歌謡曲の雑誌だけに、「NANA2」特集ながら、ナナ役の美嘉ちゃん中心の記事。一応、ハチ役の由衣ちゃんとトラネスのヴォーカルレイラ役の由奈ちゃんのインタも少しあった。
由奈ちゃんのコメントの中に、スコットランドロケでの話があって、「車の中で休んでたら水谷くんと姜くんが開けようとしたので、足でロックしたら、『レイラ開けてよ~』って二人がふざけるから叱られちゃった」なんて書いてあった。
仲良しよね~
すごくいい「仲間」って感じでロケをしたから、これでお別れっていうのが淋しいみたいなコメントで・・・

そして、昨日、私がゲットした「姜くん」は・・・

[READ MORE...]
雑誌情報、今日の姜くん~♪
2006年11月23日 (木) | 編集 |
昨日も忙しかったわ・・・もう、やけくそって感じ?
仕事はもちろんやけど、ナニ?これ?っていうくらい、掲載誌情報もすごいねん。
夕方からお友だちとのメールがなんぼ行き交ったか。
それも複数の友だちと~(笑) 
「こっちに出てるよ」「こっちもやで~」「こんなのがあるよ」・・・
雑誌だけやなくて、「NANA2」公式サイトで、ローソンのメイキングDVDの予告動画が見られたり、おしまいには、オフィにアップされてた、yahoo!の動画出演のお知らせ・・・!?
お~い、仕事はどうなってんねん~?
もう、大魔王?のお叱りの声も聞こえず・・(笑)

ちなみに、ファンサイトでアップされてた今後の掲載誌情報は・・・

11/22発売「JUNON」1月号(主婦と生活社)
11/22配布 朝日新聞「あいあいAI」播磨版
※新聞折り込みとして家庭に配布される範囲は兵庫県南部播磨地域
11/22発売「TV LIFE」(学研)関係者談掲載
11/24発売「クールトランス」1月号(ワニブックス)
11/26発売「COOKIE」1月号(集英社)
11/26発売「CINEMA SQUARE」VOL.9(日乃出出版)
11/28発売「エルジャポン」1月号(アシェット婦人画報社)
11/30発売「Cinema☆Cinema」(学習研究社)
11/30発売 コバルト文庫 映画「NANA2」(集英社コバルト文庫)
11/30発売「CAST-PRIX」vol.3(英知出版株式会社)
11/30発売「B」vol.4(BEAMS)
12/1発売「Cawaii!」1月号(主婦の友社)
12/1配布「TABIT VOL.3 WINTER 」
12/1発売「日本映画NAVI」2006年冬号(産経新聞社)
12/1発売「月刊デ・ビュー」(オリコン・エンターテイメント)
12/2発売「オレンジページ」(オレンジページ)
12/4発売「GyaO Magazine」06号
12/6発売「ダ・ヴィンチ」1月号(メディア・ファクトリー)
12/9発売「anan」1540号(マガジンハウス)
12/16発売「LOOK at STAR」(学習研究社)

いっぱい、しかも、なんやねんこれ?っていう本がずらり。(笑)
あ、播州地方の朝日新聞を取ってる方(だれやねんて?)、どんな姜くんが載ってたのか教えてくださいませ~ (姫路のご家族は喜んではるんやろうか・・・)
それと、「TABIT VOL.3 WINTER」て、阪神電鉄の会報誌やん・・・どこで買えばいいのん?

さてさて、昨日、私がゲットした本は・・・

[READ MORE...]
「JUNON」、「NANA2」の舞台裏は~
2006年11月22日 (水) | 編集 |
すんません・・・もう、ヘトヘトで追い切れないんで、かんにんして~
連日、新しい情報が出てるけど、さすがに仕事が飽和状態。
もう、ギブアップ寸前のおかん・・・なのに、容赦なく掲載雑誌情報は今日のオフィシャルサイトにアップされてたね。それも、「何それ~?」っていうような雑誌とか・・・
そして、「NANA2」公式サイトの「スタッフ日誌」。姜くんがラジオ出演したという話。放送は30日らしいけど・・・ま、関西では放送ないけど、29日はフジTV出演やし・・・

そんなこんなで、気もそぞろ。
大魔王?に叱られそうになりながら、仕事帰りに本屋をのぞいたら、出てるやないの~!
「JUNON」・・・そう、姜くんが世に出るチャンスを作ってくれた雑誌ですやん。
さすがにこの雑誌は、JUNONボーイにはやさしいなぁって、いつも思いますよね。
小池くんみたいに若くはなくても? ちゃんと出身者の近況を掲載してくれてるしね。

今回は、「話題映画『NANA2』大解剖!」というテーマで掲載されてる。
キャストが変わったということで、姜くんのことを「スポーツで鍛えたスレンダーボディと長~い手足はまんまレン」やて~。
ナナと2ショット写真のキャプションに、「ハチが部屋を出たショックと寂しさに泣くナナを、レンがやさしくさとす」って書いてあったけど、s-woman.netのインタビューで「難しかった」と言ってたシーンやね。
う~ん、早く見たいな~

美嘉ちゃんと姜くんのインタビューが掲載されてるんやけど、美嘉ちゃんのインタは2ページ。
アーチストとしての彼女が、前作に続いてナナを演じることについて語っている。
前作では「演じることが精一杯で、撮り終えてから”こうすれば良かった”という思いがあった」とか、今回は「リベンジ」やそうな。
姜くんに対する印象は、「レンのクールな感じがすごく似合ってた。すごく気軽に話しかけてくれて、一緒のシーンもいい雰囲気で撮影できましたね」とのこと。
ふ~ん、気軽に話しかけてたんや・・・姜くん、大人なんやね。


[READ MORE...]
態度が大きかったからレンなんですか~?
2006年11月21日 (火) | 編集 |
仕事も一つが終わるとまた次があって、何だか、いっつも追われてるみたいな私。
ありがたいような、辛いような・・・?

今日こそは、先日行った舞台「錦鯉」のレポをと思ってたのに、今日は集英社の女性誌ポータルサイトs-woman.netで、レン役の姜くんのインタビューがアップされてたんよね。
恐るべし「NANA2」!?

だって、見に行くやん。画像、カッコええやん~。
コメント読むやん。ええ話してはるやん~。
なんで、彼はこんなに、おかんを喜ばせるような (笑) コメントを言ってくれるんやろうね。

レンに選ばれたのは、「オーディションのときにいちばん態度が大きかったから」って監督さんに言われたのだとか。
「デカイ態度」って、姜くんのイメージとちょっと違うような気がするんやけど、本人も、「普段の自分とは離れてる」って。
オーディションでは、台本を読んでレンをイメージして、「足を“バンッ”って乱暴に放り出して、ふてぶてしく演じた」らしいねんな。それが監督さんの印象に止まったらしい。
やっぱり、ビジュアル的に、レンの雰囲気やったってことかな~。



[READ MORE...]
初めて見たのは「わかば」です~
2006年11月18日 (土) | 編集 |
Lifeの12月公演「銀のキス」のチケットが届いた。
いよいよやね~ っていうか、私は初めてなんよ。東京公演のチケット。
大阪公演の梅芸のチケットは、ピンクのローソンチケットのようなもの。
東京のLife先行チケットは必ず役者さんの「顔」があるって聞いたような気がするんやけど、今回は、芳樹さんの「銀のキス」チラシ仕様になってた。
うれしいことに、名前入りなんよね。私の!
ちょっとドキってしたわ・・・へぇ~って感じ。
観に行くからね。芳樹さ~ん!

昨日アップした掲載誌の日記を読み返しながら、いくつか追加を。
いわゆる「ツッコミ」?

『Watch BEAT』の姜くん。
インタビューではたいてい「僕」っていう1人称、この本では「私」になってるんよね。雑誌の文章で「私」ていうのは珍しいような気がするんやけど。
トーク記事では「オレ」って言う時もあったし、オフィの日記では時々「わたくし」って言ってる。そういや、イープラスの「恋損」インタの動画でも「わたくし」って言ってたね。
その時の雰囲気に合わせて使い分けしてるんかな。

『KERA』で、インタビュアーに「姜さんもクールですよね」とか言われてるんやけど、ファンとしては、ツッコんでた人多いと思うよ~
「え~っ!? 姜くんがクール?」って。(笑)
よっぽどレンになりきってるんかな~っていう頼もしさと、この時点ではインタビュアーさんは姜くんの本質?を感じてなかったんかと。
礼儀正しく真面目に答える姿勢は、硬派な印象があるのかもわからへんね。でも、姜くんの話し方とかは、ほんわかとして温かいように思うんやけど。
関西人としてはお決まりの、「笑い」もどこかでちゃんと入れてくれるしね。(笑)
「よく話すす方です。寡黙ではいられません」って答える時、本人は笑ってたんやない?

それと、「衣装」について、「毎日着てたら馴染んできました」というところに、ギターもそうやったねと。
公式サイトの「スタッフ日記」の「レンさま」にもあったけど、最初は「もたされてる感があったギター」も、自然な演技が出来るように「常に手元に置いておくようにした」らしい。役者さんがみんなそうなのかわからないけど、演じる上で「ウソ」がないように努力してはるんやね。

さてさて、一昨日、姜くんのオフィで、先月後半に募集していた姜くんに関するアンケートの結果がアップされてた。



[READ MORE...]
「NANA2」情報、今日は雑誌で~
2006年11月17日 (金) | 編集 |
仕事でバタバタしてる間に、「NANA2」情報がいっぱい出て来てる。
「NANA2」の公式サイトに「予告編」が登場するし、TVのCMも始まった。
CSでは挿入歌のPVも流れてるらしい。
ホント、落ち着かへんわ・・・おかげで仕事が手に付かへんから・・泣
もう、日々、誘惑と戦いながらパソコンに向かってるし~

姜くんのオフィ、今日更新されて「アンケート結果」とか「TV出演報告」とかアップされてた。
書きかけたけど、長くなるんでまた明日アップしよ。
とりあえず、雑誌レポから。

そんなこんなで、今日の発売の雑誌。
『Watch BEAT』・・・その名の通り「時計」の雑誌。こんなジャンルの雑誌があることもビックリやけど、この本以外に何冊か時計関係の本があったから、やっぱり、買う人がいるんやろうね。
ふ~ん。私には、全くわからない世界で・・・
どこに載ってるわからなかったんやけど、そこは、持つべきは友!
メールで「73ページ」って教えてくれて・・・サンキュ!
1ページにローレックスの腕時計の写真がでっかく載り、下に、いつもの宣伝用写真があって、時計に関する姜くんの文章が1段、けっこう長めに掲載されてた。


[READ MORE...]
本屋さんで「手紙」、涙、涙・・・
2006年11月11日 (土) | 編集 |
パソコンを開けるたびに、「今月の風景」の姜くんが私を見るねんな~(笑)
オレンジを手に持って、あの 「目」 で見つめてくれるねん。
仕事してても、ファイルを閉じるたびに 「目」 が合うから (笑)、もう、切なくて切なくて仕事にならず(大笑) 助けてくれぃ~!って感じやね。
壁紙、変えようか、ホンマに・・・

夕方、「演劇ぶっく」を買いに、またまた本屋さんに寄る。
本屋は以前からよく行くところやけど、ここんとこは習慣みたいに通ってるし。
そうそう、「シアターガイド」12月号の背表紙の裏一面に、「恋は骨折り損」の広告があったよ。あの、新宿巨大広告と同じ8人の役者さんたちの写真が掲載されてる。
しばし、姜くんを眺める私。
やっぱり、「目」がいいよね~ 野性的な野良犬!?

買った「演劇ぶっく」は家でゆっくり読むとして、いろんな本を眺めて帰ろうと思ったら、ふと、文庫本の 「手紙」 が積まれてるのが目に入った。
そうそう、玉鉄くんが出てる、あの映画の原作やん。東野さんの・・
ストーリーは映画関係のサイト「シネマカフェ」に、玉鉄くんのインタービューがあったんで、ここで読んだんやけど。
いい映画に出てはるんやなぁ・・タクミって。


[READ MORE...]
続々、掲載雑誌情報~♪
2006年11月10日 (金) | 編集 |
「NANA2」の公式サイトも一気に更新されるし、リンク先まで増えて情報量も一気に増えた。
公式サイトの内容は、またそのうちゆっくり書くとして? 雑誌等もすごいよ。

オフィで掲載誌の情報がいろいろアップされてるんやけど、映画雑誌、舞台雑誌、メンズ雑誌、コスプレ系、おなじみのJUNONに、時計の専門誌?まで、すごいね。
なんか、見ただけでしんどくなるわ。全部チェックできるんだか・・・
撮影の合間やろうけど、姜くんもかなり取材をこなしてるよね。

やっとこさ原稿を納めた帰り、某事務所の真ん前にある本屋さんで、「メンズノンノ」12月号を発見した。明日発売やのに、もう出てるんやね。
周辺が学生の多いところなんで、本屋さんもそこそこ大きめで、雑誌類は充実してる。
男性雑誌のコーナーで、おかんが「メンズノンノ」を立ち読みするなんてヘンやけど、もう、それも最近、カイカンやったりして~(大笑)

手に取って見る。あった!!
「アウター百人百式」のタイトルで、「NANA2」に出演する、姜くん、丸山さん、玉山くんの3人が並んで写ってる。
カッコイイわ~ 3人とも。背丈も変わらへんし。
メンズファッションのことなんてさっぱり「?」な私なんで、どう説明してええかわからへんけど、姜くんは流行の?クラッシュデニムをブーツイン。ファーフード付きのミニタリージャケットに、レザーベストとカットソー。
ちょっと微笑んでるんやけど、かわいい~。
短い髪の姜くんは、ホント幼く見えるねんな。

「レンといえば素肌にライダースですが(笑)、ボクはデニムにジャケットスタイルが多いかな」  
ア、アタシもやで~、誰も聞いてないけど~(笑)
「・・・細身の服を着ると、気持ちが乗ってくるので好きですね」
・・・細身の服は、入りませんから・・・泣 ・・誰も聞いてないって!
他の二人の服とコメント、知りたい方は本屋さんへ~。
で、本を閉じようとしたら、右のページに、ノブの成宮くんとシンちゃんがいはるやん!!
気付かないとこやったわ。シンちゃん、ホンマに少年やな!

仕事で使う資料の本を探してたけど、ちょうど良いのが見つからず、そのまま図書館へ。
閲覧コーナーを通ったら、「メンズノンノ」の並びに、「演劇ぶっく」12月号があった。
表紙は「大人計画」の・・・ダレやったっけ。
表紙に大ちゃんの名前を発見!
「真夏の夜の夢」が載ってるんよね! そして大ちゃんのインタビュー。
よ~く見たら、9月に娘と行った「噂の男」のW橋本&堺さんのインタがあるし、これは買わな~ (さっき本屋さんに行ってたのに気付かへんかったわ)
明日、また本屋さんへ行ってみよう~

そんなこんなで、1日が終わった次第・・・ 

実は、昨日、シアターBRAVA!まで行って来たんやけど・・・それも、また今度~


続々、「NANA2」情報~♪
2006年11月07日 (火) | 編集 |
連日、姜くん情報に翻弄されて、ホントに疲れる。
も~、仕事しろよ!って大魔王 (笑) に叱られながら、ついつい流されてるおかん。
困ったもんやね~ 
クライアントは多分見てないということで (ホンマか?) 書き綴ってるし~

本屋さんへ行ったら、「日経エンタメ」とかに、「NANA2」の告知が掲載されてた。お正月映画情報の欄、一番はキムタクの映画やけどね。

「BiDaN」12月号という男性雑誌?に、フレグランスについてコメントが載ってるというので読んできた。(買うのは、ちょっとね~笑)
写真はいつもの宣伝写真。いつなったら新しくなるんだか・・・
姜くんの好みは「ブルガリブルー」で、サッパリ系らしい。そういえば、どこかに書いてあったなぁと思ってファイル (笑) を見たら、ず~と前のインタビューで、
「香水はつけない方だけど、ブルガリブルーをもらってからはたまにつけます」って語ってたインタビューを発見した。 青が好きな姜くんらしいかも。
香水デビューは20才の頃っていうから、その「ブルガリブルー」なのかもね。
今一番のお気に入りは、お姉ちゃんに教えてもらった「ブルガリ プールオム」。
ダージリンの香りがする云々とか書いてあったような気がするんやけど、どっちにしろさわやかな感じが好きなのかな。
劇団では男役も女役もやるので、香水でもつけそうな女性役の時は、その役になりきるために香水をつけることもあるのだとか。
香水なんて、結婚以来、いや、その前からあんまりつけない私。
も~、汗臭い?おかんとしては、おしゃれとはホントに無縁やね。
だから、どんな香りがどうなのか、サッパリ分からず・・・

本屋さんでなにげに「Scawaii!」12月号を発見!
あ、公式で発表されてた、姜くんの記事がある本やん!
明日発売のはず・・・フライングやね!
早速手に取る・・なんちゅう本なんだか・・・ギャル系? パンク系? コスプレ系?
よくわからんけど、私とは無縁の本やわ。
表紙は、アムロちゃん。
パラパラとめっくって、姜くん発見!
恋愛に関するコメントやった・・おかん的には、さほど興味はないねんけど~(笑)



[READ MORE...]
イケメン雑誌? グッカム
2006年11月03日 (金) | 編集 |
仕事が詰まってて、ちょっと多忙。
でも、いろんな情報が出てくるから、気もそぞろで仕事に集中できません・・・(涙)

今朝、「めざましTV」で、クランクアップのナナに抱きつく姜くんが写ったって?
見てませんがな。(泣)
昨日の朝は、「めざましTV」であのレイラのPVが流れたらしいのに、それも見逃してるやん!
くっそ~、昨日の朝はダンナが休みなんで朝寝坊、今朝は、昨日が「めざまし」やから今日は「ズームイン」でせえへんかと思って見てたやん・・・・・・昨日の姜くん、けっこういっぱい出てたらしいし、今朝の姜くんもカッコ良かったって・・・(泣)
タイミングわるぅ~
どうも私は、この手の情報はつかめへんらしい。

一昨日の夕方、「今から始まりますよ。そちらでも聞けますか~?」
関東のお友だちからメールが来た。
だから、「聞けへんて・・」(泣)
東京FMのラジオで姜くんが話してたことは、yukiさん初め、ファンの方のブログにアップされてるんで、一昨日の夜はそれらを見に行って和んでた。
ホンマ、つくづく、良い子やわ~(笑)
彩の国の公式ブログにも、「今から姜さんがラジオで話します」なんて書き込みがあったしね。(笑) 誰からも好かれるよね、彼は。

「恋の骨折り損」について、お友だちが、「ヒロ-ヴィジョン・グッカム」という本で、蜷川さんが語ってると、教えてくれたので、早速見に行ってきた。
なんで姜くんを選んだかということをもう少し語っているらしいんで。
(なんか知らんけど、ホンマ、毎日、いろんな情報に踊らされてるわ~ 笑)


[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。