fc2ブログ
ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
続々、「NANA2」情報~♪
2006年11月07日 (火) | 編集 |
連日、姜くん情報に翻弄されて、ホントに疲れる。
も~、仕事しろよ!って大魔王 (笑) に叱られながら、ついつい流されてるおかん。
困ったもんやね~ 
クライアントは多分見てないということで (ホンマか?) 書き綴ってるし~

本屋さんへ行ったら、「日経エンタメ」とかに、「NANA2」の告知が掲載されてた。お正月映画情報の欄、一番はキムタクの映画やけどね。

「BiDaN」12月号という男性雑誌?に、フレグランスについてコメントが載ってるというので読んできた。(買うのは、ちょっとね~笑)
写真はいつもの宣伝写真。いつなったら新しくなるんだか・・・
姜くんの好みは「ブルガリブルー」で、サッパリ系らしい。そういえば、どこかに書いてあったなぁと思ってファイル (笑) を見たら、ず~と前のインタビューで、
「香水はつけない方だけど、ブルガリブルーをもらってからはたまにつけます」って語ってたインタビューを発見した。 青が好きな姜くんらしいかも。
香水デビューは20才の頃っていうから、その「ブルガリブルー」なのかもね。
今一番のお気に入りは、お姉ちゃんに教えてもらった「ブルガリ プールオム」。
ダージリンの香りがする云々とか書いてあったような気がするんやけど、どっちにしろさわやかな感じが好きなのかな。
劇団では男役も女役もやるので、香水でもつけそうな女性役の時は、その役になりきるために香水をつけることもあるのだとか。
香水なんて、結婚以来、いや、その前からあんまりつけない私。
も~、汗臭い?おかんとしては、おしゃれとはホントに無縁やね。
だから、どんな香りがどうなのか、サッパリ分からず・・・

本屋さんでなにげに「Scawaii!」12月号を発見!
あ、公式で発表されてた、姜くんの記事がある本やん!
明日発売のはず・・・フライングやね!
早速手に取る・・なんちゅう本なんだか・・・ギャル系? パンク系? コスプレ系?
よくわからんけど、私とは無縁の本やわ。
表紙は、アムロちゃん。
パラパラとめっくって、姜くん発見!
恋愛に関するコメントやった・・おかん的には、さほど興味はないねんけど~(笑)



[READ MORE...]
スポンサーサイト