fc2ブログ
ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
態度が大きかったからレンなんですか~?
2006年11月21日 (火) | 編集 |
仕事も一つが終わるとまた次があって、何だか、いっつも追われてるみたいな私。
ありがたいような、辛いような・・・?

今日こそは、先日行った舞台「錦鯉」のレポをと思ってたのに、今日は集英社の女性誌ポータルサイトs-woman.netで、レン役の姜くんのインタビューがアップされてたんよね。
恐るべし「NANA2」!?

だって、見に行くやん。画像、カッコええやん~。
コメント読むやん。ええ話してはるやん~。
なんで、彼はこんなに、おかんを喜ばせるような (笑) コメントを言ってくれるんやろうね。

レンに選ばれたのは、「オーディションのときにいちばん態度が大きかったから」って監督さんに言われたのだとか。
「デカイ態度」って、姜くんのイメージとちょっと違うような気がするんやけど、本人も、「普段の自分とは離れてる」って。
オーディションでは、台本を読んでレンをイメージして、「足を“バンッ”って乱暴に放り出して、ふてぶてしく演じた」らしいねんな。それが監督さんの印象に止まったらしい。
やっぱり、ビジュアル的に、レンの雰囲気やったってことかな~。



[READ MORE...]
スポンサーサイト