ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「頑固で悔しがり」な彼にエールを!
2006年12月29日 (金) | 編集 |
さっき見たら、カウンターが20000になってました~
みなさん、ありがとうございます。
実は、書き始めて半年ぐらいはカウンターもつけてなくて。
元来、ズボラなので、カスタマはおろか、絵文字もなければなんのアイソもないブログです。カンターを付けた時期もさだかではないんですが、(多分、春頃~) なのに、多くの方に読みに来ていただいて、うれしいです。本当にありがとうございます。
姜くんへの愛を語る場が欲しくて、ついつい作ったブログです。
もともと書いてた日常日記は、友人だけでなく仕事関係の方も読まれるんで、あまりに「壊れたおかん」になるには気が引けたんですね・・・
なので、「男前日記」では、かなり壊れてます。
もう、思いの丈を語ってるので、時々、ヘンなおかんになってます。
あまりに一方的に愛を語ってるんで、姜くんファンの方、舞台好きの方にご迷惑をおかけしてるかもわかりません。こんな、私を、どうかお許し下さい。
そして、これからもよろしくお願いします。

ということで・・・・今日の語りです・・・

晴明さまも、昨日が千秋楽。
観に行った友だちからうらやましいメールが届いた時、私は仕事仲間と「納会」まっただ中で。ま、飲み会ですわ~
風邪もまだ完治してないけど、オバサンはぎょうさん飲んでましたがな。(笑)
昨夜は、女性5人男性4人。最年長は私やけど(笑)、最年少は長女と同じ年25才のお兄さん。(最近の「まっちゃんのお気に入り」とみんなに言われてます~ アハハ・・)
彼は、お姉ちゃんが二人いる長男くんで、(誰かと同じやん~) 職場の個性の濃~い?おばちゃんたちともうまく付き合えてるあたり、「免疫持ってるな」と(笑)。
そういや、前回の飲み会では一緒に歌ったよな・・・何の歌やったっけ?
仕事仲間の女性が言うねん。
「まっちゃんの元気の素は、若い男にホレてることやな~」 ハイな~。(笑)

思えば、去年の年明けから始まった「姜くんファン」への道。
彼のファンの多くが「クワガライジャー」から彼を見てるようなので、「雅也さん」からの私が俳優としての彼の成長を語るのはおこがましいけど、でも、ホントに成長してるよね。しみじみ・・・
特に今年は、いろんな彼を見せてもらった気がするし。

阪神間の主婦の生活紙「シティライフ」の大阪北摂版に、彼のインタビューが掲載されてる。フリーペーパーなので見られへんわと思ってたら、ネット上にアップされてた。うれしいね。
「わかば以来、関西に帰ると知らないおばちゃんに、いきなり手をつながれたりして…光栄です」
えっ? 私のこと? (笑・・・いやいや「いきなり手をつかむ」なんてことはしたことないですから~ 健全なファンです。ハイ・・・笑)

このインタビューの中で、私の心をとらえたのは・・・


[READ MORE...]
年末は主婦に? もどれるんかいな~
2006年12月27日 (水) | 編集 |
風邪も治り、少し時間を見つけては掃除なんかをして、ちょっと主婦気分の私。
「東京まで行かせてもらったんやから、帰ったら良妻賢母になるし~」なんて、宣言してた言葉もむなしく(笑)、帰宅してからも怒濤の日々やったしね。今週になってやっと、仕事も落ち着いてきた・・って思ったら、もう数日で来年やん・・あらま~
結局、年内は、あの伝説のギタリストにはも一度会えないみたいで・・・泣
関東組のお友だちは、千秋楽も晴明さまに会うらしいのに・・・いいなぁ~
姜くんの投げキッス、私も受けてみたいよ~ 泣~!
いかん、いかん、うらやましがるのはやめよう。ねたむのはやめよう。もう、ええかげん、あきらめよう。所詮、手の届かない人なんやから・・・・号泣

ということで、手の届くところで?yahoo!の「ライブトーク」をまた見たりなんかする私。(笑)
姜くんの話す言葉、いつもながら、すっごく好きなんやけど、サ行と、マ行と、ラ行、それに濁音?がかわいくて~  細かっ!
それと、これもいつもながら、「手」の動き。落ち着きのない「手」やけど、(笑) 相変わらず長い指はキレイなんよね。ついつい、見とれてしまう私。
わが家には、「長い指」はないもんね・・・「長い足」もやけど・・・泣

見ていて楽しいなぁって思うとこはいくつもあるんやけど・・・とりあえず

[READ MORE...]
クリスマスプレゼントはトナカイさん!
2006年12月24日 (日) | 編集 |
いやいや、みなさんに心配をおかけしてます。
風邪ひきの私ですが、寝込むほどではなく (いや、たまには寝込みたいけど~) 仕事もして、忘年会も行って、飲んで、歌って! あげく、一昨日の夜は「南こうせつコンサート」にも行って、歌いまくってましたからね・・・声は出にくいけど? 元気です!!

何が元気にさせてくれるって、やっぱり、姜くんよね。
先日、オフィシャルサイトが更新されて、トナカイの着ぐるみを着た姜くんの画像がアップされてた。かわいい~!
も~、おちゃめなんやからっ!!

それと、遅ればせながら(笑)オフィで告知されてた雑誌「Boon」も、読んできたよ。
相変わらずオマケ付きなのでヒモ掛けしてあって、立ち読みは無理かなっと思ってたら、なんとゴム掛けやった!!(笑)
なので、思い切り?ゴムを取って立ち読み・・・まったく、オバサンは何でもできるよね、っていうか、買おうよ~(笑)

今回は「古着」がテーマ。姜くんはシャツにタイ、ジーンズにモッズコートというファッション。姜くんのコメントも専門用語?が多いんで、私にはイマイチよくわからないんよね。わかるとしたら、以前はアメカジやったのが最近はイギリス風?って言ったとこかな。なんせ、レンをしてたからね。ベルトにいっぱいユニオン・フラッグがあしらってあって、まさにイギリス!って感じ。
モッズというと、ビートルズの60年代のファッションらしい。パンクは70年代らしいけど・・・

そうそう、今週の「ドカッチ」は・・・・
[READ MORE...]
大阪発、持つべきは友やね
2006年12月21日 (木) | 編集 |
さすがに「NANA2」の情報も落ち着いて来た感じ。
でも、申し込んでた「NANA2」のサントラ盤を購入。早速、PVを見たよ。
何度見ても、レンな姜くん、カッコいいな~  
音楽は、またゆっくり聴くことにしよ。(笑)

そして本屋さんで、見逃していた「アクチュール」を読む。
これは、映画・演劇・ドラマがまるわかりの俳優インタビュー&情報誌らしいけど、キムタクがいっぱい載ってたね!
この中で、映画のレポファイルといページに姜くんは載ってた。
でも、インタビュー記事ではなく、あくまで「NANA2」の紹介レポ。
他の雑誌と違うところは、視点が「俳優」ってとこやね。
美嘉ちゃん、由衣ちゃんで書かれてるのが多いんやけど、タイトルも、『Movie「NANA2」 姜暢雄×本郷奏多』やって。今までにないよね。
写真は、「NANA2」の中から、あの、肩にアナの空いた白いTシャツの姜くんと、ナナが並んで映ってるところ。それとブラストの奏多くんの写真。
ライターさんの私見のような文章で、新キャストになって不安だった「NANA2」だけど、新キャストが原作の雰囲気を出していて良かった、みたいなことが書かれてた。
写真が私好みの姜くんなんで、買いたい衝動に駆られたけど、撮り下ろしの写真やないし、内容もインタビューもないから、立ち読みだけにした。だって、1000円近くするんやもん・・・

体調不良というのは気力も萎え気味で、とりあえず、私は、目の前の仕事をサクサクするのが精一杯。忘年会も続くしね~ 
なので、あまりネットで関連サイト、ブログめぐりもしてないんで、情報にうといかもわからへんな・・・

先日、FM802で「NANA2」関連で姜くんのコメントが出るっていうんで、大阪の放送局やし、なんとか聞けないものかとチャレンジしてた。
でも、やっぱり、ウチの辺は入らないねんな。(泣)
とりあえず大阪周辺の友だちに「録音頼む~!」と連絡しててんけど、お互いに普段、ラジオをあまり聞かない生活やから、(車中ぐらい) 正直、期待してなかったんよね。
そしたら、持つべきは友! 
ダンナ様が録音してMP3ファイルで送って来てくれたんよ~ ありがとう! (涙)
ラジオをMP3形式にすることまで思いつかなかったので、ホント、便利な世の中やと思うわ・・・ちょっと重いけどね。

姜くんは約5分程度、質問に答えるという形でコメント。
スムーズに、言葉を選びながらも自分の思いを話してるんやけど、しゃべりも上手くなったよね。これだけ話す機会が多いと慣れも出てくるやろうけど、言いたい事もしっかりあるんやろうね。とにかく、どんな仕事であれ、”楽しみたい”という気持ちはよく出てるな。頼もしいかぎり。

もう、どこかで紹介されてるかもわからへんけど、コメントは・・・

[READ MORE...]
会いたいね・・・晴明さま~!
2006年12月19日 (火) | 編集 |
Lifeの舞台も昨日で終了。Daily Lifeも、舟見くんの日記で終了してた。
ふなみん、キレイよね~ 先日の東京で観た舞台が「ヴィータ」の方なので、松本ゾーイ。ふなみんは「ジャッキー」やったね。でも、すごく気になったわ。あの髪型。サラサラヘアーがかわいくて、キレイで女性的で。だから、物販にあった、彼女、もとい彼のイメージフォトに吸い寄せられてしまったよ。買おうと思ったら「近日発売予定」の文字。なので、また行くという友だちに頼んだ。
一昨日届いたんやけど、(ありがとう!) 添付された友だちのメモは・・・
「まっちゃん、ふなみんゾーイはやっぱりかわいかったです。このイメージフォト、飾るんですか?」・・・早速プリンターの右手に飾ってるし。(笑)
左には、「ジョナサン」の姜くん。その後ろに、芳樹さんが映ってる「銀キス」のハガキ。その隣に、青木くん・・・うふふ・・男前揃いなコーナーですわ。もちろん、壁にはカレンダー「光」の姜くんですよ!

お金と時間があったなら、というか、日生劇場が近かったら、きっと何度も行ってるやろう「紫式部ものがたり」。
とりあえず、少しレポでも・・・1週間も前の観劇なんで、もう、忘れてしまってるかもね。

でも、とにかく、「姜くんは、めっちゃカッコいいねんな。
少々ネタバレな、私の記憶、私の目線の晴明さまを・・・

[READ MORE...]
「男前」を見て風邪ひき、「自業自得」!?
2006年12月17日 (日) | 編集 |
早いものであれから1週間。
先週の今頃は・・・なんて思うと、このしんどさもしゃあないかなと・・・。
一昨日から、おそって来た風邪の諸症状。
東京で、「風邪なんて5年ほどひいてないし~」なんて豪語してたのに、ホンマ、5年ぶりの風邪・・・といっても熱があるワケでもなく、鼻とのどやね。
とにかく、しゃべり辛いし (しゃべるな!ってことか・・・) 味覚臭覚がビミョウで。
帰って来てからマトモに休みがないのも辛いな。今日も明日も仕事やし・・・泣
まぁ、わかってたことやけど~

本屋さんへ行ったら「Top Stage」と「Look at Star!」が売ってた。
「トプステ」に姜くんは載ってないけど、ミュージカル「Rock'n・・」の笠原さんと、Life「銀キス」の稽古場レポートが掲載されてた。
マツシンにふなみん、かわいいな~
でも「トプステ」は立ち読みのみで、「ルクスタ」を買ってきた。
こっちは、「恋損」の北村さんと姜くんがしっかり書かれてるからね。
姜くん、相変わらず、”狂気な目”ですわ~ たまりません~!!
コメントも、いつにも増して頼もしく、コメント好きの私を充分満足させてくれるもんやしね。

[READ MORE...]
東京の、ホットな夜は更けゆく~
2006年12月15日 (金) | 編集 |
銀たこ

東京二泊三日、厳密にはプラス車中一泊。
怒濤の3日間ながら、楽しい時間はアッという間やね~
正直、寝てないよ。車中では断片的にチラッと寝ただけやし、後の2泊も、早朝4時頃まで、コーフンと感動のおしゃべりで・・・(笑)
ま、予想はしてたけど、寄る年波、辛いもんはあっても誘惑には勝てません・・・(笑)
私の場合、二晩とも飲んでたしね。 ほんの1~2リットルやけど~(大笑)
とりあえず、サクッと「旅報告」?を・・・ 

1日目、夜行バスで早朝5時半に東京駅に降ろされ(え~!)、一人淋しく6時半に開いたマクドへ。(そうそう、東京ではマックって言うねんな~)
同じく夜行で来た友だちが7時半に到着。もう一人の友だちと8時半に駅前で合流して日劇へ~
「NANA2」の舞台挨拶が終わって日劇を出たのが12時20分頃。
13時開演の日生劇場まで時間もないんで、途中スタバで買ったコーヒーだけを飲む。
朝食はいつもヨーグルトと野菜ジュースの私が、朝マックしてしまったんでおなかも空かず・・・
そんなこんなで、劇場で関東組の友だち5人と合流。みんなCubeで取ってるから席も近いねんな。もう、そこだけ色の違う?すんごい団体やわ。(大笑)

[READ MORE...]
行ったで、東京~! 初日「舞台挨拶」!!
2006年12月13日 (水) | 編集 |
今回の私の「東京観劇ツアー」は舞台4公演が目的。
姜くんが出てる「紫式部ものがたり」2回と、大ちゃん・篠田くん出演の「無敵な男たち」、そして、憧れのLife東京公演、「銀のキス」。
でも、なぜか、これに映画も加わったんよね・・・
「NANA2」初日! 舞台挨拶ですよっ!

まさかまさか、この場に私がいるなんて、ええんでしょうか?
つい1週間前には想像もしてなっかたのに、瓢箪から駒、ホンマにホンマ、いてるんですよ。ここにアタシが~
「観劇ツアー」、当初は朝の新幹線に乗って、途中、愛知の友だちと合流して、その日の「紫式部ものがたり」のマチネからの観劇、になるハズでした・・・
それが、前日の夜行バスやからね・・・遠い昔、学生時代のスキーバス以来やん。

「紫・・」公演中の姜くんやけど、「NANA2」初日舞台挨拶、「9時」からの上映のみ参加するという告知。
それでも、遠く関西の田舎に住む私には、別世界のことやって思ってた。
あの日のお昼前、関東のお友だちから
「まさか初日舞台挨拶に行ったりしません?」 なんてメールをもらって、
「・・・行こうと思ったら夜行バスしかないやん・・と書きながらホンマに行きそうになる自分がコワイ~」なんて返事する私。まさかね・・
夕方、そのお友だちからメール、
「(取れなかったいけないと複数申し込んだら)チケットが取れちゃって、来れそうなら譲りますが、どうですか?」
「え~!! そんな~、どないしよ~・・・夜行バスさがしてみます!」・・・もう、行く気満々やん。
始発の新幹線は無理やけど、ネットで調べたら近くの駅から乗れるバスがあって、しかも、安い。新幹線の3分の1の交通費・・・しかし、しんどさは3倍?
ダンナには、「夜行バスで行くわ~ 値段が3分の1やしね~」と「安さ」を強調して(笑)前夜立つことを宣言。
一番のネックは、ダンナよりも仕事で、結局、その日の夕方まで仕事して、出来ない分は宿題に・・・トホホ・・おかげで、帰ってきた今、むっちゃ忙しいやん~(涙)

「NANA2」の初日舞台挨拶は、東宝のサイトでもアップされてるけど、姜くんはもうちょっと話してくれてるし、笑いもとってるよ(笑)・・・でも、カッコいい~ 顔小さいし、細かったわ・・・



[READ MORE...]
いよいよ、舞台も、映画も・・・
2006年12月08日 (金) | 編集 |
見ました? ライブトーク! 
楽しかったよね~ 姜くんも楽しそうやったけど、あの、インタビュアーの方も、いい突っ込みしてましたね~ すっごく笑わしてもらったから。
あ・・、「姫路」の発音、気をつけましょうね! 
同じ高さで、ひ・め・じ・・ですから~
yahoo!のライブトークのためなのか、yahoo!のチャリティオークションに、姜くんがサイン入りの「アメリカ製のコマ」を出品してたんよ。どうなったかな?
いろんな宣伝の仕方があるんやね~

すんごい楽しかったライブトークに関しては、また今度・・・笑

そういえば、5日の完成披露試写会も盛況やったらしいね。ウチが購読してるサンスポにも載ってたけど、ネットにも出てた。こちら
歌謡祭とか歌番組も、美嘉ちゃんや由奈ちゃんが出てるし。
何より、CMがいっぱい流れてるから。すごいね~ 

昨日、仕事で某商店でオーナーを取材中に「有線」で流れたんよね。「一色」が。一瞬、言葉が詰まってしまった私。
車で走ってても、美嘉ちゃんのも、由奈ちゃんの曲も流れるし・・・
公式サイトもいろんなコンテンツが登場して、充実度をアップ。

ドカッチの「NANA2tv.」では、とうとう、今夜、姜くんがアップされてて、すごいたくさん話してくれてるね。
痩せてるし、顔つきも普段の姜くんとだいぶん違うけど、最後にファンへ向けて話してくれてる時は、多少アップになっていい顔やったわ。

このドカッチで、美嘉ちゃんが「レン」役の姜くんいついて言ってる。
「・・普段はレンのとげとげしさがなくって、見た目は・・すごく、ホントに・・良いというか、スタイルがめちゃめちゃ良いので(笑)、ホントにNANAの漫画から出てきたような人で、でも、すごく優しいんですよ(笑)。ホントに普段はレンのとげとげしさがなくて、お話しやすいですね」・・・そうそう、お話しやすいのよね、彼は~



[READ MORE...]
とりあえず、掲載誌をレポ
2006年12月07日 (木) | 編集 |
1日以降発売の掲載誌で、私の見たものは・・・
「PS」
「月刊ザ・デビュー」
「オレンジページ」
「GAO magazin」
「anan」
「ダ・ヴィンチ」・・・他にもあったかも。。もう、記憶も途絶えがちで。

「PS」・・・美嘉ちゃんが表紙になっってたので発見。
姜くんの写真はないので、これは立ち読みで。(わかりやすいな~)
「NANA2」の紹介と、美嘉ちゃんと由衣ちゃんのWインタビューやった。
レン役の姜くんの印象を聞かれ、
美嘉&由衣ちゃん:「レンは、だいぶおもしろい!!!」。
由衣ちゃん:「天然っぽい」
美嘉ちゃん:「『白いガウンが似合わない』って」
由衣ちゃん:「レン、自身が言ってたね」・・・・
姜くんが朝からレンの雰囲気になりきって撮影にのぞんでいても、やっぱり見破られてるんかしらね~ というかバレバレ? (笑)


[READ MORE...]
ご縁があるんでしょうか~
2006年12月06日 (水) | 編集 |
仕事で忙殺さされてる間に、いろんな情報があって。
雑誌情報を含めてどれも書いておきたいとこやけど、サクサク書けないのがもどかしく? 
ま、誰も期待してはらへんやろうけど、やっぱり自分のために書きとどめたいなんて思って・・・ふぅ~
とりあえず、今日は?簡単に~

まず、Lifeのことから。
Lifeの「チケット情報局」が先週更新されてて、石飛さんが復活?されてて、ゲストは「燃える男」の荒木くん。深山さんとWのクリストファー役やけど、アクションがあるらしい。でも、残念ながら、「アニマ」は見られへんねんな・・・荒木くん、ごめんね~
今週はまだ更新されてないけど、舟見くんのブログによると小屋入りしたらしい。
こちらもいよいよ・・・最近、心がLifeから離れ気味やな・・・(笑)

先日、あの春の「血祭り公演」のDVDが届いた。
仕事が忙しくてなかなか見れないんやけど、とりあえず、どなたかのサインがあるという、オマケの写真を確認。
どなたのサインが届くか、申し込んだ人にアトランダムに送られてくるんやけど・・・そう、今回も、前回に続いて姜くんのサインやった。へぇ~!
開ける時に多少の予感はあって(ホンマかいな?) 「OZ」は9分の1、今回は6分の1の確率。
姜くんに、ご縁を感じるわ~
前回は、そのサインに後押しされて「名古屋トークイベ」に行った私。
今回は・・・やっぱり後押しされて、すんごい暴挙?  
そういえば、先日のラジオで、「レン」と似てるところは?という別所さんの質問に、
「・・・オレはオマエののすべてを受け入れられないけど、背中を押してやることぐらいはできるよってとこが・・・」なんて言ってたよね。

ホンマ、押しすぎやし~(笑)
・・・ま、この続きはまた書くとして・・?(大笑)



[READ MORE...]
「実物大美男子図鑑」、本日の姜くん♪
2006年12月02日 (土) | 編集 |
今日、久しぶりにお昼に家にいたら、「いいとも」に、キムタクが出てるやないの!
そうやん、今日が初日なんやね。「武士の一分」。
しかし、キムタクって、フツウに男前やな。別に好きっていうわけやないけど~

なんと言っても、私の好きな「姜くん」。(笑)
12月1日なんで、新しい壁紙がアップされてた。
何処かの駅の登りエスカレーターから上を見上げるスーツ姿の姜くん。
きりっとした顔・・・男前やわ~ 早速壁紙にする。
先月の壁紙も、ファイル閉じるたびに見つめられるから仕事にならへんかったけど、今月の壁紙もヤバイなぁ。
それから、yahoo!のライブトークの宣伝にのらされたのか?「姜暢雄検定」 を受けちゃった。姜くんのファンなら誰でもわかりそうな問題5問。ネット検索をしてる人ならOKよね。でも、「正解!」「合格!」って言われてもね。だからどうなんよ~って感じやけど。

そんなこんなで、今日も追いかけさせてもらいました・・・
朝から、お友だちからのメール。
「出勤前に『Cawaii』を見たら、アップの姜くんにドキッとしました」
え~!! アップなの~?  その雑誌って、コギャルの雑誌やなかったっけ?
夕方、いつものように(笑)本屋巡りをする私・・・もう、すっごく怪しまれてるんちゃうかな? 毎日通うおかん、立ち読み長いおかん、年不相応な雑誌を買うおかん・・・


[READ MORE...]
本屋さんをハシゴしてまで、今日の姜くん♪
2006年12月01日 (金) | 編集 |
Lifeの会報に、来年のスケジュールも書いてあったね。
春公演は「DAISY PULLS IT OFF by DENISS DEEGAN」。
「デイジー」ですか~! 会場はサンモール・・ってことは、大阪公演はないんかな・・
5月は、紀伊國屋ホール、演目未定。
7月は、シアターカイ (ってどこ?) 演目未定。でも公演期間が短いね。しかも、カナダ演劇祭参加らしい・・・「LILIES」やったりして? でも大阪来ないような・・・
9月、東京芸実劇場。今度、「無敵・・」を上演するとこやね。演目未定。
12月、こんな先まで決まってるんや。銀河劇場 (どっかで聞いたことあるような・・「錦鯉」やったけ?) 演目未定。
な~んか、どれも、大阪は来ないみたいやん。
もう、東京へはしばらくいけへんで・・・
春公演は出られないにしても、姜くん、Lifeはいつ出てくれるんやろうね。

姜くんからのお手紙。
いつもながら、律儀な文面でイラスト付き。いつもながら、ホント、微笑ましい~。
もう一人の担当さま。
どうしちゃったのかな・・今回はお手紙がなく、スタッフのお詫びの手紙が入ってた。
ションボリ・・・
ビリー・ジョエルのコンサートへ行った近況がアップされてたし、元気そうやねんけどな。
12月公演では会えへんから、おかんとしては気になるわ~

さてさて、姜くん、昨日の朝は東京のラジオに出た模様。
俳優の別所さんの番組らしいけど、朝から色男二人のトークやで。しかも平日。
リスナーは女性やないのかな? 8時頃って、みんなむっちゃ忙しい時間帯やん。仕事行く人も、主婦も~ そう、うっとこなんんて、木曜日は燃えるゴミの日やで。(笑)
8時15分から10分ぐらいやったらしいけど、8時半を過ぎた頃からいくつかメールが届
き始めたよ・・・ホンマ、みなさん、ありがとう~
私も、彼のナマ声聞きたかったよ~

ラジオは聞けへんけど、雑誌等はチェックしないとね~
夕方、近所の書店で「CINEMA☆CINEMA」を発見。943円・・高いな、この手の本は~
今日は、確か4冊ぐらい出てるはず・・・探すけど、他が見あたらない。
あきらめてたら仕事の電話。某事務所へ行ったついでに、その近くにある本屋さんへ・・・ないっ! どれもないやん~!
もう一軒行こう! いつも買い物に行く某スーパーへ。
そこの本屋さんで、「NANA2ノベライズ」と「キャスプリ」を買った。
しかし、どの本も初めて見るような本やわ・・・特にこの「キャスプリ」って・・

[READ MORE...]
