ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「花ざかり・・」後遺症!?
2007年09月29日 (土) | 編集 |
毎週火曜日を楽しみにしてたのに、な~んか、ホンマ寂しいね。
ドラマが始まる前は、
「そんなお子ちゃまなドラマを、オバサンが楽しめるんかいさ」
なんて思ってたし、初回を見た時は、ず~っと見続けらるんやろかという一抹の不安もなきにしもあらずで・・・
でも、いくらおちゃらけてても、根幹にしっかりしたストーリーがあれば見られるんやなと。
小栗くんが舞台をしてたせいもあるのか、前半はラブストーリーよりもコメディの色が濃いかったね。オスカー目線で見始めたおかんとしては、5話ぐらいまでくるとちょっと飽きて来た感もあったけどね。(苦笑)
でも、後半は”恋の三角関係”が展開しておもしろくなっていったし。

高校時代に原作を読んだ娘から、ストーリーも、オスカーがどんなんかも聞いてたけど、その程度で充分楽しめた。原作好きな人からすれば、ドラマに不満を感じる部分もあったかもわからへんけど。
でも、原作では時々しか登場してこないオスカーが毎回、濃ぃ~く登場してくれるんやから、私はそれだけでうれしかったし~(笑)

9月ももう終わるし、やっぱり、もうちょっと「花君」を語っとこう・・

[READ MORE...]
「舞台」からの便り
2007年09月29日 (土) | 編集 |
Lifeのからのお手紙!
ずっと気になってた「アドルフに告ぐ」。キャストが発表されたね。
アラケンとマツシンのインタビューが掲載された「Top Stage」の発売に合わせたかのように?お知らせが来たし。(笑)
Wキャストで、二人のアドルフは芳樹さんと小野くんのコンビと、荒木くんと松本くんのコンビ。(気持ち的には姜くんもオススメやってんけどな~ パンやのアドルフ!)
銀河劇場は大きい劇場のようやけど、今度は劇団員総出演の舞台になるらしい。12月ながら公演期間も短いし、地方もなさそうな・・・。
Cube所属の4人はまたもや出ないみたいね・・・青木くんの名前もなかった・・・キャストの発表が遅かったような気がするけど、いろいろ大人の事情があるのかな・・・

今日も本屋さんで立ち読み・・・いろんな「舞台」の様子を眺めて来た・・・・お金と時間があれば、どれも観たいよね~



[READ MORE...]
来年の話は鬼が笑う?
2007年09月25日 (火) | 編集 |
と言ってられなくなってきましたね。
姜くんの来年2月に出演するという舞台。公演日程がアップされてるんやけど、地方公演はあるんでしょうかね~? なさそうな雰囲気?
何が辛いって、東京遠征するとしても (えっ、すでに行く気?) 何度も行けないし。(・・えっ? そこが問題~? って、何回観たいんだか~ 笑)
チケットの先行も始まるみたいなんで、なんか焦りますわ。
Cubeの先行があるんだかどうなんだか・・・なんか、お知らせ欲しいなぁ。
でも、劇場が「コクーン」というのもそそられるし~ (えっ? やっぱり、行く気?)
・・・とりあえず、仕事せな~!
でも、なんか、ワクワクするんよね。
「恋する妊婦」の原作読もうか・・・(う~ん、行く気満々?)
来年の2月って、なんか予定ありましたっけ? 私・・ ← ダレに聞いてるんだか~ (大笑)

そうそう、先週から始まってる、姜くんの「みんなのランキング」
先週は「お弁当のおかずベスト5」で、今週は「一度行ってみたいところ」でした。
姜くんが選んだお弁当のおかずは・・・

[READ MORE...]
「花君」最強ランキング!
2007年09月24日 (月) | 編集 |
JUNON11月号。
「花君」特集は、キャスト11人と読者によるランキング。
質問は全部で14項目。
「思わず瑞稀になりたいと思ったシーンは?」というのもあれば、
「そっとタオルを渡したくなるスポーツマンキャラは?」
「アナタが選ぶ”ベストイケメン”は?」
「彼氏にしたいキャラクターは?」
なんてのもあるし。
キャラに関して、オスカーが1位なのは、
「あなたが選ぶベストドレッサーは?」と、
「ドラマを見てびっくりしたキャラクターは?」
ま、そらそうやけど~ (笑)

それと、出演者への質問、
「現場のムードメーカーは?」も1位やったよ。
ムードメーカーというのは、けっこういろんな人が言うてるね。
「彼のまわりはいつも爆笑」とヒロくん、岩佐さんらが言うてるらしい。
2位は大国町役の高橋くん、3位が明石役の鈴木くんと続くんやけど、3人とも関西人やん!
そうそう、山本くんが、
「合間にやるキャパ嬢と客っていう設定の3人の即興芝居が最高」って、小栗くんと斗真くん、姜くんを挙げてるらしい・・・ど、どんな芝居なんよ~ み、見たい~!!

雑誌の感想のわりには、相変わらず長い~!
暑苦しく語ってしまうわ・・・

[READ MORE...]
小栗くん的「イケメンの定義」
2007年09月23日 (日) | 編集 |
11月号のJUNONを買ってきた。
ここ3ヶ月、ずっと買ってるで。(笑)
本屋のお兄さんが、この本とヒモ掛けの「non・no」を買ったオバサンをどう思ったかは知らんけど、先日のメイキング本を買う時ほど恥ずかしくはなく・・・やっぱり、2年前にBook offで戦隊ヒーロー物の古本を買った時が一番恥ずかしかったし・・・(苦笑)

姜くんが雑誌に掲載されたら、そのページを切り取ってファイルしてたんやけど、この3冊のJUNONは切り抜けないよね。
何でって、ドラマ「花君」の特集だけでなく、出演してるイケメンたちのページがそれぞれあるんやもん。
最初の頃は、名前と顔が一致しないだけでなく、みんな同じ顔に見えた彼らも、12回も見て、しかも再生させて見て! な~んか、近所のお兄ちゃんみたいに身近に思えてきたから不思議。
気がついたら、彼らのブログをチェックしてる自分がいたり。(笑)
それぞれのこれからのお仕事を見て、また会えたらいいな~なんて思うしね。
ということで、11月号も気になる記事がいっぱいやった。
ま、姜くんに関する記事が一番大事なんやねどね!
JUNONに関してはまた今度書くとして (もったいぶるわ~ 笑)
今日は、小栗くんについて。
先日の、「とくダネ!」でのインタビューが、おかん世代の私には、けっこう心に響いてるんよね・・・

感想、長いけど・・・

[READ MORE...]
第12話 これでおしまいなのだ~
2007年09月22日 (土) | 編集 |
何がイヤって、この番組をダンナと一緒に見るというのがイヤやねんけど、なぜかこの日は「花君」の時間にダンナが夕飯という・・・
狭いわが家なんで一緒に見るハメに・・・うぅぅ・・・感情移入がしにくいぞ!
娘が自分の部屋に行ったら、ええ年したオッサンとオバサンが二人でイケメン見てるという状況・・・何や・・? この空気は・・・(汗)
オスカーの特異なキャラが登場する度に、軽く悲鳴を上げそうになるのをこらえる私。
・・・ヨメが好きなんはコイツか・・・ なんて思ってるんかな・・・? 
とにかく、2時間やしね~ 
「ひっぱり過ぎやろ」というオッサンの意見はともかく、時計を見ながらラストはどんなシーンなのかと思った。
アメリカに帰る瑞稀を空港まで送って行くんやね~

原作はもっとシリアスやから、「女」だと知られてることがわかってから、瑞稀と佐野くんの恋愛はよりリアルになるんやけど、ドラマはさわやかよね。
「佐野、大好きだよ!」 瑞稀が言ったね。
結局、佐野くんは「好きだ」って言わなかったけど。
(そのかわり、キスしたぞ!)

”瑞稀が女!”・・・・この大事件。
クラスのみんなに罵倒されるシーンは、夜中に一人で見てたら泣けてきたわ・・・・


[READ MORE...]
最終回も、オスカーから~♪
2007年09月20日 (木) | 編集 |
一昨日、「花君」の放送が始まる前にCOOLを見に行ったら、10月から新しくなるホレゆけ!スタア☆大作戦~一触即発~にレギュラー出演することが決まったって。
きゃ~、10月から毎週、姜くんに会えるんよ~! うれしい~!!
そのうちに出てくれるかな?って思ってたけど、レギュラーなんてね。
というか、今、稽古してる舞台のキャストがCube所属の面々やし、「ホレスタ」はその古田さん、山西さん、八十田さんが出てる番組やから、ついでに出るか~?って感じで・・・(苦笑)
「ホレスタ」はキィー局ではなく、ローカル放送局ばかりで放映してる番組。関西では読売TVやけど、夜中2時頃に放送されてるんで録画やね。
どっちにしろ、10月から楽しみ~ というか、今、すでに撮ってるのかな?

水曜発売のザ・テレビジョン。
「イケメン卒業」?とかで、載ってましたね。
主軸の3人と、関目くん、中央くん、萱島くん、難波先輩のコメント。
関目くんを演じる岡田マーくんが、
「毎回、オスカー(姜暢雄)さんのおもしろい演技に、笑いをガマンするのが大変でした・・」っていうようなことを言ってた。
良い子やね。ニャロメ~!

さてさて「花君」最終回。
どこから書けばいいんだか・・・ストーリー的には学園恋愛ものの王道で終了ってとこやけど、最後がどんなシーンなのか読めなかったわ。まさか、空港でキスって~ きゃ~ (恥)
けど、最後の最後の、「桜スポ」で
「修学旅行先にカリフォルニアが決定!」しかも、
「3寮長は自腹で参加!」なんて書いてあるから、思わず、次に2時間スペシャルでもやるつもりやな! なんて思った次第。ダレでも思うよね~ (笑)
期待しとこ~!

とりあえず、オスカー目線で・・・


[READ MORE...]
まずは、生放送のイケメンから~
2007年09月19日 (水) | 編集 |
とうとう終わっちゃったね・・・
何から書けばいいんやら・・・とにかく、昨日は朝から忙しかった。
早朝の「めざまし・・」からなんかやるかなって、見てたしね。(苦笑)
小栗くんが「とくダネ!」でインタビューされるんで、それは録画予約!
ついでに、「いいとも・・」も予約して・・・・落ち着かへんわ。
そして、・・・仕事中、車で外に出るのをいいことに、途中、家に寄りましたがな。3時過ぎ・・・
あ、言うてしまった・・・すんません。サボって・・・
家に寄ったら、転職活動中の長女がTVの前にいて、
「えっ? 帰ってきたん? これのために~?」
「はいっ!」

見たで~! 
「花ざかりの君たちへ 緊急生放送スペシャル!」

しょっぱなの小芝居から、暑苦しく始まってましたね。
オスカーは「姫」衣装で、久しぶりに「しのびチェンジ!」言うとりました。(笑)
そして、小栗くんは欠席でイケメンズは全員ではなかったけど、真希ちゃんや生田くん、ヒロくん、そして姜くんもいつものマント姿で出てました。
とにかく、オスカー目線で見てたんで・・・

[READ MORE...]
秋は忙しいで~
2007年09月15日 (土) | 編集 |
先日、サダヲさんが表紙になってる「演劇ぶっく」を読んだ。
読みたいところが盛りだくさんなんで、めっちゃ買いたい衝動にかられながら、とりあえず立ち読み・・・(苦笑) 
「犯さん哉」の、大倉さんと入江さん、中越典子ちゃんの3人トークがあったので、思わず読む。
・・・しっかし、字が細かいし、色合いと言い、読みづらいのなんのって・・・・オバサンが読むという想定はないんかな・・・?


[READ MORE...]
「花君」11話 3寮合同イベント!
2007年09月14日 (金) | 編集 |
「食わず嫌い・・・」に小栗くんが出てた。
対決相手は千秋さん。阪神ファンの・・あ、関係ないか~ (笑)
小栗くん、顔ちっちゃい。ほんで、やっぱり声の響きがいいね~ 
千秋さんの嫌いな物は「トムヤンクン」という、めちゃありきたりな?メニューやってんけど、小栗くんの外し方?を見て、ダンナが一言、「台本やな~」。
そんな仕込みはないと思うけどね。若い俳優さんに。
それにしても、小栗くん、罰ゲームの「モノマネ」はさぶい・・・けどカワイイからOK!! (笑)
ちなみに、小栗くんの苦手なものは「マンゴー」。
「溶けたゴムのニオイがダメ」らしい・・・そんなニオイする?

さてさて、「花君」第11話。
この上なく真剣にくだらないことをやっていく・・ってプロデューサーさんが言ってたように、バカバカしいことに、益々一生懸命になる寮生たち。
「ご褒美を出してなんかさせるなんて、こんな学校、あるわけないやんな」と長女。
「液晶テレビはワンコがもろてたしな」と私。
そんなの関係ねぇ~(笑)
こんだけイケメンがいる高校自体がありえへんねんやから (笑)

今回は・・・・


[READ MORE...]
禁断の、「学園青春フォトブック」?
2007年09月12日 (水) | 編集 |
いや~、ビックリした。
売り切れるんやねぇ。その日に買えないなんて思ってもいなかったし。
仕事帰りとはいえ、昨日、発売日に本屋へ行ったのになかったんよ。
2軒も行ったのに。
んで、今日。
最初に行った大きなスーパーにある本屋さん。
やっぱりない。
よっぽど聞こうかなと思ったけど、おかんがイケメン買いに来た、いや、イケメンのメイキング本を買いに来たって言うのが、なんか恥ずかしくて聞けず・・・(苦笑) 
とりあえず近所の、そこそこ大きめの本屋へ行った・・・でも、ないねん。(泣)
仕方なく、勇気を持って (苦笑) レジのお姉さんに聞いてみた。
「すいません。『花ざかりの・・・』」
って言いかけたら、お姉さんの口元がほころび・・・・なんで~?
「『・・・君たちへ』のドラマのメイキング本が出たってきいてるんですけど・・」
「すいません。売り切れたんです~」
「え~っ!」  
「他店にあればお取りおきしますので、調べてみましょうか~?」
お姉さん、なんかうれしそう・・・・笑われてる? 
というか、何人もいてるんかな。その本を買いに来たおかん、いや、お客さんが・・・??
県内で何店舗かある本屋さんやけど、隣町の○○店にあるという。
「二日ほどでこちらに来ますけど・・・急がれます~?」
そらぁ・・・お姉さん、益々うれしそう・・・・○○店て、車で10分ほどやん。
「○○店にあるんやったら、行きますけど」・・・言うてもた~!
「じゃぁ、お名前を。お取り置きするように伝えますんで~」
お姉さんがニコニコなんで、思わず、
「そこまでして買うほどのもんでもないねんけどな」 と言うてみる。
「え? どうされます~?」
いや、だから・・・行きますって・・・名前、言うてもた~ 

本屋のお姉さん、きっと休憩の時とかに言うてるんやろな。
「ねぇねぇ、ええ年したオバチャンが、イケメン買いに来てんでぇ~」
いや、「イケメン」やなくて、「メイキング本」ですから~

というワケで、買ってきた。


[READ MORE...]
もう~い~くつ寝ると~♪
2007年09月11日 (火) | 編集 |
見ました~? 「がんばった大賞」!
オスカー、その場面やったのね~!!
人気番組の未公開NGシーン。
「花君」のNGシーンは全部で4つ。
1つ目は、真希ちゃんが、小栗くんと城田くんのキスシーン!で、「大丈夫か?神楽坂!」って言うセリフの「かぐらざか」が言えなかったシーン。
イケメン同士のキスシーンやから(笑) このシーンだけを見たら、なんちゅう番組?って思いそうやんね~ 
2つ目は、同じく真希ちゃんが勢いあまってドアで頭をぶつけてしまうシーン。生田くんが笑いをこらえてた。
3つめは小栗くんが、「がっかりさせちまった」というのを「がっかりさせちゃった!」って言ってしまったとこ。生田くんが、「ナニ甘えてんだよ~」ってつっこんでた。
そして最後がオスカーやったね・・・。



[READ MORE...]
外連味(けれんみ)のある舞台
2007年09月10日 (月) | 編集 |
ここ3日、ちょっとコーフン気味やね。
なんと言っても、野球ファンやし、姜くんと同じタテジマファンやから。
姜くん、舞台の稽古と撮影で試合は見られなくても、きっと同じ気持ちやと思うよ。姜くんが好きな今岡さんは出てないけど、そのかわりに若トラが活躍してるから。
姜くんと同世代、もしくは若い選手が頑張ってるしね。

久しぶりに時間があったので、録画してた舞台のVTRを見た。
コクーン歌舞伎の「東海道四谷怪談・北番」。去年の4月に上演されて、夏ぐらいに?WOWOWで放送されたのを録画して、見ないでそのままになってたんよね。
というか、私が録画したんやなくて、コワイ系が好きなダンナがしてたんよ。映画好きやけど舞台を録画するなんて珍しい~ 私の影響? (笑)
ま、同じ年の勘三郎さんは、共感する部分があって好きらしいんやけどね。
コクーンで上演するというコンセプト通り、古典的な歌舞伎とフツウの時代劇が交わった感じで、なかなかおもしろかった。
いわゆる、「けれん味がある」って感じかな。
・・・書きながら、どんな字を書くのかと思って「けれん」を調べてみた。


[READ MORE...]
続・「ささやき色・・」って?
2007年09月09日 (日) | 編集 |
仕事帰り、いつものように本屋さんで立ち読み~(笑)
GAOマガジンとか、Oricon Styleとかで、「花君」をチェック。小栗くんの記事と、生田くんのインタビューが載ってた。
二人とも、主演の舞台が控えてるからね!
「花君」の中津役が好演で、生田くんの人気はかなり上がってるらしい。まぁ、ね・・・恋愛に一途で、友情にも熱く、明るいキャラやし。
・・・・姜くんも舞台あるんやけどな~

「CINEMA SQUARE」に、北村さんの連載があるんで読んできた。
先月は舞台の稽古場からやったけど、今月はゲネプロの様子と、記者会見の模様が載ってた。先日行って来ただけに、あの場面!って思いながら読んで・・・
そう言えば、久しぶりにのぞきに行った「シアターフォーラム」に動画がアップされてたよ。うふん・・北村さん、かわいい~ (笑)

明日(9日)のテレビ朝日系、黒澤明スペシャルドラマ「生きる」に、北村さん出はるよね。昔、往年の俳優、志村喬さんが出た白黒の映画があったけど、ドラマの主演は松本幸四郎さん。
北村さんは、見た目は夜王みたいやけど、いい人の役みたい。チャンネル権があったら?見れるかな。 

「シアターフォーラム」の動画は・・・


[READ MORE...]
第10話 「オレにしとけよ・・」
2007年09月08日 (土) | 編集 |
切ないよね、中津くん・・・
前回、瑞稀が女だと知ってしまったんやけど、あの時も、あの場面も、あんなことをしてしまった時も、女やったんよね、中津くん!
悶々するあまり?トイレで倒れたけど。

なぜか舞踏会が行われる桜咲学園。
女装する瑞稀に、バラ色に染まる中津くん~
「なんで、女の瑞稀が男子校に入って来たのとか、オレはず~っとダマされて来たのとか・・そんなの関係ねぇ」
なんてアクション入りで妄想してた!
というか、「子どもの授業参観」に行くのが彼の「将来」の基本なようで・・・(笑)

「花ざかりの君たちへ」も、第10話。
あと2回で終わっちゃうんやね・・・物語は益々佳境に・・



[READ MORE...]
また、「姫」に会えるって~!?
2007年09月06日 (木) | 編集 |
気がついたら、ここんとこ、毎日更新してる。すごい!
思いが募ってるんかしら。(笑)
それに、パソコン開けるたびに、照れてる私。
今月の壁紙の姜くんは、ホントにかわいい~
これくらいの短めなヘアスタイルは私好みかもね。うふっ!
そういや、
「オスカーの髪型はイマイチやない?」って、
姜くんファンではない友人に言われた。
「もう少し短い目とかがいいんやない?」
「そうねぇ~」
ま、私はどんな姜くんでもOKなんやけど (笑)

同じく姜くんファンでもなんでもない友人。
いつも私に、「早く目を覚ましや~」と言うヤツやけど、
「ヘキサゴンに姜くんが出てた」と言ったら、
「あれって、弟ちゃうの~?」なんて言うてた。  
・・・なんでやねん!
「NHKの朝ドラのイメージと違い過ぎてるやん。なんか、若い兄ちゃんになってるし」
「今回は高校生の役やねんから、若い兄ちゃんでええねん~」
「え~っ! 無理やろ~! あの髪型はちんぴらっぽいし~」
・・・ほっといてんか~!!

もう、ボチボチ告知されるかなって思ってたら・・・


[READ MORE...]
またまた雑誌情報~
2007年09月05日 (水) | 編集 |
見ました~?
ヒゲのホセ! (大笑)
今回の舞踏会のオスカーは、オールバックで髪をくくり、その上にヒゲですからね~
普段の姜くんとかけ離れてるのはもちろんやけど、オスカーとも別人。
しかも、似合い過ぎて笑えたりして~
ホント、役者さんてすごいね。
「花君」第10話は、また再生してじっくり見てから感想を書くとして、今日は水曜日。
本屋さんでTV番組雑誌をチェックする日ですよ~
それに、今日COOLでアップされてた「週刊女性」も見てこないとね!
(4日発売やのに、今日アップなんですね~)
番宣のTV番組もラジオも関西ではキャッチできないから、そちらは諦めてるし・・・涙
TV番組誌では、オスカーについてはとりたてて掲載されてなかったけど、いよいよ、あと2回で終わるんやなぁと、しみじみ・・・

「週間女性」。
意外にも?最初の方のページに見開きでありましたね・・・


[READ MORE...]
「ささやき色」ってどんな色~?
2007年09月04日 (火) | 編集 |
姜くんのオフィシャルサイトCOOLに、ラジオ出演とかTV出演とかの情報がアップされてたけど、ま、関西では無理なもんばっかりで(泣)
イケメンの番宣とは思うけど~

でも、それより、今月の壁紙見ました~? もぉ~、たまらん~!
なんてさわやかな笑顔なの~ 
かわい過ぎる! 28才でも若いやん!
めっちゃカッコいいから~ あぁぁ・・・もだえるおかん・・
この壁紙では、パソコンを空けるたびにもだえるで。
きっと仕事にならへん予感・・・
ファイルを閉じるたびにこの姜くんを見るねんから、落ち着かへんよ。
現に、今も、落ち着かへんし~ どうしよ~!!

さてさて、そうこう言うてられません。
今日は、別の男前を観る日でした。
そう、地球ゴージャス「ささやき色のあの日たち」大阪公演千秋楽を、観てきましたよ~
北村ファンに引っ張られて?申し込んだ舞台です。
春の、姜くんが出た蜷川さんの「恋の骨折り損」で北村さんがすっごく「良い人」ってわかって(笑)、だから、今回の舞台を見に行くことにしたんですね。
シアターBRAVA!はあれ以来なんやけど、でも、おもしろい舞台でした~。

ブラバ

とりあえず、レポです・・・長いです~


[READ MORE...]
第9話 森のクマさん!
2007年09月03日 (月) | 編集 |
そうなんですよ~
第9話は、森のクマさんなんですよね。オスカーは。
「花君」のプロデューサーさんが言うてはるんですね。「面白くバカバカしいものになります」って。
なんで~?って突っ込みたくなるんやけど、ついつい、笑ってしまうというか。でも、クマさんをうれしそうに歌うオスカーは、正直、さすがの私も引きかけましたけどね~ (苦笑)

第9話が始まる前に、「ほん怖」の「真夜中の病棟」にオスカーが出るって聞いて、録画しましたよ。「怖い話」ってあんまり見ないんやけど、ダンナは好きなんよね。
んで、オスカー、ちょっとテンション低めながら(苦笑)、オスカーらしく髪をいじくりながらやって来ましたね。
「失礼~! わたくし、桜咲学園の姫島ですけど、第三病棟はどちらです?」
八尾くんに「恥ずかしいから」って引っ張られて行ったけど、ちゃんと、栄倉さん扮する看護師さんに投げキッスしてました~! 左手で。
いいな~、投げキッス!!
・・・んで、誰のお見舞いに行ったのやら。

さてさて、「花君」。
とうとう中津くんに気付かれてしまいましたよね・・・


[READ MORE...]
秋一番のお便りは~
2007年09月02日 (日) | 編集 |
ほんとにビックリ。
いきなり、来年2月のお仕事情報ですからね。
「犯さん哉」が終わったら、12月はどうするんかなって思ってたけど、来年の予定が早々とアップです。油断してました~(苦笑)
ま、来春の「紫式部ものがたり」大阪公演に出ないことはわかってたけどね~
岩松了さんの「恋する妊婦」に出演やそうです。
なんか、すごいね~
大阪とか地方公演はあるんかしら?
共演は、小泉今日子さん、風間杜夫さん、鈴木砂羽さん・・・
今まで、姜くんが共演したことがない役者さんたちやない?
やっぱり、すごいよね~。
蜷川さんの舞台に出たという効果なんかしら。
また違う姜くんに出会えるかと思うと、うれしいな。


[READ MORE...]
