ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
--年--月--日 (--) | 編集 |

長靴を脱ぎ捨てた~?
2008年02月25日 (月) | 編集 |
長靴を脱ぎ捨てた~?

もうすぐ3月というのに、またまた雪が降ったりなんかして、寒い日が続くね。
仕事も多忙なんで、なんとか風邪もひかないでいるけど、でも寒い~
この緊張感が切れた時が危険やな。
一昨年の暮れ、東京まで姜くんに会いに行って、帰ってきたとたん3年ぶりに風邪ひいたもん。あの時も行くその日まで仕事に追われ、夜行バスで1泊、コーフンで眠れない夜を2泊~(苦笑) そら、疲れも出るわな。
今度もギリギリまで仕事。1泊のみとはいえ、帰宅した翌日も仕事やしね。
東京出張は楽しみやけど、
姜くんに会えるのは楽しみやけど~

Webドラマもいよいよ終盤。
海外へ武者修行に言ってた野々村くん、吹っ切れたように彼女の写真を撮ってた。
パッションやな~!(笑)
ストーリーとしてはともかく、噛みそうな(笑)セリフはともかく、姜くんの笑顔が見られるのがうれしいね。次週は、いよいよ、言うのかな・・・

そのFotonomaに関連した記事が、雑誌「CONTINUE」に載ってたんよね・・・


[READ MORE...]
いよいよ終盤ですね
2008年02月23日 (土) | 編集 |
もう、何から書いたらいいかと思うくらいタメ込んでるんやけど・・
さすがにヨレ気味の私。
月末に遠出するから、ではなく(苦笑)、単にオーバーワークやね。
仕事も忙しいけど、行事も多すぎ。ま、これも身から出たサビで・・・(泣)

「恋する妊婦」いよいよ来週でおしまいやね。
仕事の合間に? そこかしこの観劇レポをちょっと読んでみる。
姜くんの出演時間は短いし、暗いし・・・でファンからブーイング出んちゃうかとのこと。
出てるのかな~? ブーイング。
「それでも姜くんのワルぶりがカッコいい」という意見が多いような気もするけど・・・ファンはいかなる時でも温かいからね。
最後までケガなく、風邪もひかないで頑張って欲しいな。

というか、ボチボチ次のお仕事情報が出て来て欲しいねんけど・・・・


[READ MORE...]
春の便り
2008年02月16日 (土) | 編集 |
2月に入ってから寒い日ばかり続いてるよね。
ホンマ、雪まで降るし~ 
寒さが落ち着いたらテンプレ代えようかと思ってたけど、いつまで続くねん・・・
もう、ええかげん晴れて欲しいわ~。

そんな私のいっぷくの清涼剤は、FC更新でダウンロードした姜くんのスクリーンセーバー~!
かわいい~!!
あの、バットを振る時の口元がそそられるな・・・うふっ!
待ち時間を思わず短くしてる私・・・(爆)

それでも春が恋しいな、と思ってたらLifeからお手紙が来た。
ま、この初夏にある「夏の夜の夢」再演の抽選結果が送られてきたんやけど、久しぶりの大阪公演に申し込んでたんよね。多分、姜くんは出ないと思うんやけど(泣)Lifeは久しぶりやから。お友だちと行こうかと。

それともう一つ。
Lifeの看板役者の笠原さんが、出演予定やった「ファントマ」降板というのを知って、何でやろね~って思ってたら、CubeとG2プロデュースからお知らせが来た!


[READ MORE...]
子を思う親の心は
2008年02月13日 (水) | 編集 |
連日忙しくて、新聞のラテ蘭なんて見てなくて。
一昨日、友だちからのメール、。「『とくダネ!』で姜くんが映った!」・・・
見逃してましたがな。
というか、知らんかったから録画予約もせずに仕事に出てましたがな。
ラテにあったのは、「小泉今日子が語る女42才」。
ま、キョン×2の取材ということやろうけど、舞台の稽古場風景と、舞台の様子が流れてたらしい。姜くんもしっかり映ってたらしく・・・しかも、けっこうネタバレシーン?のようで。
(見られなくて良かったのか、どうか~? 苦笑)
東京組の友人たちはすでに観劇してるんで、『とくダネ!』に映ってもどうってことないんやろうけど、もう、渇望してる私らやしねぇ~ (笑)

で、今夜は姜くんの話ではないけど・・・


[READ MORE...]
笑って、泣いて
2008年02月09日 (土) | 編集 |
相変わらず多忙で書けずにいたら、とうとう2月8日。
始まってしまったやん。「恋する妊婦」。
大衆演劇一座の二枚目俳優、どんな姜くんなんやろ~。
舞台稽古風景が芸能蘭でアップされてるけど→こちら・・・・いっぱいある画像に、姜くん、映ってる?
出番は少なめなんやろけど・・・舞台上では話題に出てくるのに、本人はちっとも登場しない、って感じなんやろか~?
COOLで舞台用に髪型を変えたってアップされてたけど、う~ん、どんな感じの二枚目俳優になってるのかな。妄想~
でもね、私が行けるのはまだまだ先なんで、それまではじっと我慢して仕事しよ~。
仕事も溜まってるねんな・・・・泣。
とりあえずは、年末からの「思い出」で生きときます~(大笑)

そんな、姜くんに会えなくて寂しい私を慰めてくれてるのが、笑って、泣いて、朝ドラ「ちりとてちん」ですわ。

姜くんとは全く関係ないけど・・・・

[READ MORE...]
