ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
--年--月--日 (--) | 編集 |

セレブと貧乏太郎と詐欺師と~
2008年11月30日 (日) | 編集 |
見ました~?
詐欺師でしたね! 
それにしても、なんですか、あの名前。東郷十三って!? 
なんか、笑えてしまったわ。
けど、最初に映った指名手配の写真がカッコ良くって、ドキッとしたけど(苦笑)

毎週見てないだけにドラマのストーリーはイマイチようわからんものの (苦笑)、でも、けっこう豪華キャストですやん・・・・


[READ MORE...]
日曜劇場 「SCANDAL」
2008年11月18日 (火) | 編集 |
またまた、書くことを溜めましたわ。
数日前からネット上に流れてる姜くん情報がまだCOOLに発表されてないんで、とりあえず、発表があった出演情報を。
25日(火)のフジテレビ系 「セレブと貧乏太郎」 第7話。
ゲスト出演やそうですよ、姜くん。
なんでも、詐欺師らしいで・・・小野崎みたいなんですかね? うふっ!
楽しみにしとこ。

なので、その前に、ドラマの感想を。
姜くんをあんまり見られないこの秋、私を慰めてくれてる、日曜劇場の「SCANDAL」について。

先週の放送で、益々、ミステリアスな展開になってますよ、
先週、虎ノ介くん演じるピアニストにドキドキやってんけど (苦笑)、今週は、公式サイトの「男の尾行記録」まで見たりして、クラクラになってしまいましたわ・・・(笑)

感想は、2週分。長いです・・・・


[READ MORE...]
餃子は王将に限る!
2008年11月10日 (月) | 編集 |
思わず、声を出して言うてましたわ(笑)。
学生の時には通いましたからね。京都の、各大学の近所には必ずありましたよ。
「餃子の王将」!

なんで「王将」の話かと言うと、姜くんのマネジャーさんによれば、お仕事で行った先でお昼になった時に、「王将へ行きたい」 と姜くんが言うたらしいですわ。

東京にもあるんやねぇ・・・・
[READ MORE...]
ピアニストにドキドキ
2008年11月04日 (火) | 編集 |
COOLで毎月アップされる壁紙、11月の壁紙にうっとりしてしまったわ。
姜くん、やっぱりカッコいいな。優しい笑顔がステキやで。うふっ!

さてさて、本屋さんで舞台関係の雑誌を立ち読み。
表紙がドラマ「流星の絆」の、二宮くんと錦戸くんが並んだ「+act.mini」という雑誌があったんで読んでたら、「注目の人」とかいうコーナーに加藤虎ノ介さんが載っててビックリ。
・・・別にビックリせんでもええねんけどね (苦笑)
1/4のスペースで写真は事務所プロフのあの写真。「『ちりとてちん』の”ヨン様” 急成長」というタイトル・・・
まだ、そういうふうに表現されるんやな~ (苦笑)
趣味が 「バイク・落語」 になってるんで笑えたわ。前は「料理」って書いてあったと思うけど。
それにしても、「流暢な大阪弁」という書き方はどうなん? 
大阪生まれの人やねんから流暢は当たり前やんね。
むしろ、大阪なまりがあり過ぎてるくらいやのに~(笑)

そのページの役者さんのチョイスの仕方がけっこうシブくて~(笑)
波岡くん(尊健さん)とか、松重さん(正典さん)とか載ってるし。あ、光石さんも載ってた!
何にしても、注目される役者さんではあるんやね。
というか、虎ノ介さんを取材するとファンになってしまうんやないかな? 記者さんとかライターさん。あの、K友さんのように~(笑)

で、日曜劇場の「SCANDAL」やけど・・・・

[READ MORE...]
ダイエット番組
2008年11月02日 (日) | 編集 |
さてさて、もう11月ですわ。
結局、姜くんの舞台出演は来年の春までなさそうですね。
いろいろと気になる舞台はあるんやけど、ビンボーと多忙なこともあって、今年はとりあえず辛抱。春の舞台は東京遠征やもんね。行けるのか、ちょっと不安ではあるけど・・・・

まだ情報解禁になってないドラマ?だかもあるらしいねんけど、とりあえずは先日の「キミハ・ブレイク」。
姜くん目当てで見たのに、100kgからある女性の「あの日に帰りたい」物語に見入ってしまった(苦笑)
メタボ予備軍?としては関心あるテーマやしね。

5人ほどのそういう女性の涙ぐましい努力を追っているバラエティ番組やねんけど、なんでそこにイケメンなんかようわからん・・・イケメンは3人出てましたね。
「イケパラ」で一緒やった山本裕典くんと、ハリケンで一緒やった塩谷瞬くん。
どういう基準で選んでるのかわからんけど、塩谷くんとは久しぶりなんやろな。

イケメントリオの中ではもちろん一番年長やけど、コメントが関西弁なとこが姜くんらしくて良かったわ。東京の番組やからバラエティでも台本があるとは思うけど(苦笑)、徐々に関西弁になるあたり、自然な感じでしたね。
やっぱり、短い髪はええねぇ。さわやかで。
でもね短いのよ、髪、やなくて、映ってる時間が! 
もうちょっと話させてあげてよって、画面に突っ込んでましたから。

それにしても、バラエティ出演多いねぇ。

そういや、「イケパラSP」の感想はまだ書いてなかったっけ。
また見直してからじっくり書きます。
2時間あまりのドラマって、なかなかじっくり見れないですわ。
仕事も忙しいけど、秋はいろいろ多忙なんで。

バラエティもええけど、やっぱり役者さんやし、連ドラとかに出て欲しいけどな。

