ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
--年--月--日 (--) | 編集 |

イケメン執事も卒業~
2009年03月31日 (火) | 編集 |
最終回、見ました~?
感想を書きかけたまんま、忙しくてほったらかしてまして~

その間、出演情報がアップされました。
4/4(土)から始まるNTV系 「イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~」
第1話~第4話に、姜くんが出演とか。アルバイト店員らしいですわ。
深夜やけど、関西でも放送があるんだかどうなんだか・・・?

で、調べてみたら・・・「Perfumeの気になる子ちゃん」・・・て、なんやねん、これ!?
どうやら、再放送のバラエティらしい・・・1週遅れとかで放送されるんかしら??

どうも地方は置いていかれるな (泣)

それと、24日の「はなまるカフェ」。
真央さまが出演やってんね! 友だちからメールもらったけど、
普段見ない番組やし、仕事もあるしで、見てないやん~。
ま、真央さまやし・・・と思ってたらアップで姜くんが、いや、姜くんの写真が
画面に映ったらしいよ!!

前日のお誕生日、お稽古中にみなさんにお祝いしてもらったとは聞いてたけど、
真央さまが、お花をプレゼントしてあげたんやそうな。
かわいがられてますよね!
写真は、「父」役のモト冬樹さんと真央さまとの3ショット。
「父と恋人希望者!」
・・・翌々日、友だちがビデオを送ってくれました~ おおきに!
ヒゲのない、姜くんやったわ。

ちなみに、その夜は 「メイちゃん・・」 の打ち上げがあり、
またまたお祝いしてもらったんやそうな。
前日は、いつものイエローさんやらと「腐れ縁」?のバースディパーティで、
今年は、たくさんの人にお祝いしてもらったたようです。
良かったね。

30才。ホンマに、おめでとうさんです~

そうそう、とりあえず、「メイちゃんの執事」、最終話の感想などを・・・


[READ MORE...]
がんばった大賞
2009年03月17日 (火) | 編集 |
本屋さんで、「遭遇しないかな」・・・なんて思いながら、
演劇関係の本を見てます。
月刊ミュージカルは見つけられないまま。
「マイ・フェア・レディ」の製作発表の記事が載ってるのにね。

「メイちゃんの執事・オフィシャルフォトブック」は、お友だちの協力で、
ちゃんとゲットすることができました~ ありがとう~
ま、フォトブックというだけあって、写真満載ですね。
ヒロくんファンや健くんファンは、絶対買うやろうね~
姜くんファンは・・・やっぱり、少ししかなくても(苦笑)、見たいですよね!

なにげに手にした、「GAOマガジン」。
「メイちゃんの執事」の特集で、奈々ちゃん、ヒロくんと健くんの3人のインタビューと、
現場レポートが載ってました。現場は、あの執事を交換してダンスを・・というシーンですね。
ヒロくんのことを書いてあったところで、姜くんのことがチラッと書いてありました。

不二子ちゃんが、「根津ちんと踊りた~い」 と言ったのに対して、
「不二子の執事は、大門だろう~」って根津ちんが言うところ。リハーサルで姜くんは、
「不二子の執事は、あのゴリラみたいなヤツだろう」って、言うたらしい。
それを見て、ヒロくんや周囲のみんなが笑った・・・というくだり。
現場の楽しい雰囲気がよくわかったとかいう記事やったけど、
いつものことながら、姜くんらしいです~

イケパラの時もやけど、リハーサルではけっこういろんなことをするようです。

さてさて、見ました~? 
今夜の フジテレビ系「NG名珍場面・・・がんばった大賞」。
お約束通り・・・? 登場しましたね!
「メイちゃん・・」 以外でも登場したんで、めっちゃうれしかった、おかんです・・・・


[READ MORE...]
いよいよ、最終回
2009年03月15日 (日) | 編集 |
真夜中の執事も、最終回特番も、
関西では放送がないんで、寂しい、ですね~
それに、先週の「オリ★スタ」、忙しくて買い逃したまんま、
あっという間に日が過ぎ、今週号が出ておりました~(泣)
どんな根津ちんが載ってたのやら、バックナンバー注文した方がいいのかな・・・?

それよりも、気になるのが不二子ちゃんとの「セクシー漫才」~ 
見たいわ~ 姜くんらしいよね。その仕込み (笑)

そんなこんなで、今日が撮影の最終日らしいです。
「フミちゃん・・」のブログで、次々と、オールアップの俳優さんたちがアップされてます。
根津ちんも・・・

それにしても、先週の「メイちゃん・・」、見ました~?
いや~、まったく、どうなるんでしょうねぇ。
あっ、と驚くエンディング。もう、これはサスペンス!?って、感じでした・・・


[READ MORE...]
漫画が原作は鉄板?
2009年03月04日 (水) | 編集 |
風邪をこじらせて、その上に花粉も飛び始め、
なんとも、体調不良の今日このごろ・・・
気がつけば、3月ですよ!

仕事で超多忙な時期に、もぐらタタキ、もとい、ヒツジタタキに思わぬ時間をさいてしまい  
へとへとになってた?先週。
そういや、「イケメンブック」、もとい、「メイちゃん・・オフィシャルブック」を本屋さんで見つけられず、
買いそびれたまんまですわ。
どんな根津ちん~が載ってるんかしら。

先週、今週と、根津ちん~の出番もセリフも少なめですね。 やっぱり~
特に今夜は、あの剣人くんとメイちゃんのデートシーンに、不二子ちゃんと一緒やなかったし~
そう、お稽古が始まったんよね~? フレディの。

イケメンブック?は見つけられへんかったけど、BEST STAGEは買ってしまった (笑)
古田さんとか、勝地くんと木村くんのインタビューも興味あったし、
小栗くんと藤原くんの「MUSASHI」も気になるしね!
まぁ、いろいろ読むところはあるんやけど、大地真央さんのインタビューもありました!
姜くんについて、ちらりと。

「姜さんは以前、『紫式部ものがたり』で共演しましたが、
フレディとダブるような憎めないひょうきんさや明るさがある方だから、
(モト冬樹さんと) 二人ともとても楽しみですね」

チケットも届いたし、楽しみやねぇ~ 

BEST STAGE、表表紙は相葉くんやけど、裏表紙はなんと「フルーツバスケット」やった!
始まってるもんねぇ~

Studio Life、といえば・・・
 




[READ MORE...]
イケ面?or イケMEN?
2009年03月02日 (月) | 編集 |
聞きました~?
週末のFMラジオ。
仕事で出かけてたのですが、うまい具合に、車の中で聞けたんですわ。バンザイ~!!
姜くんが登場したときは、車を止めて、ボリュームあげて聞いたからね!

それにしても、「SATURDAY WAITING BAR AVANTI」は、なにげに時々、聞いてた番組ですわ。番組タイトルを聞いただけではピンと来なかったんやけど、その時間、車の中で聞くことが多いんよね。
ただ、50分ほどの番組を意識してべったり聞いたのは、今回が初めてやけど~(笑)

それにしても、渋めな大人の雰囲気のバーが舞台のこの番組。
似合わんくらい?若いイケメンだらけやったよね。
5分くらいずつ、「イケパラ」のプロデューサーさんまで6人。

それぞれが語った内容は、番組サイトにアップされてるんで ( → こちら
あえて詳しく書かないにしても、ちょっぴり感想を・・・長いです!


[READ MORE...]
