ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
--年--月--日 (--) | 編集 |

副理事長さん~、第8話
2009年08月28日 (金) | 編集 |
次のお仕事情報がアップされてますね!

9月5日(土)、19:56~20:54 日本テレビ系 「世界一受けたい授業」 です。 

またまた、バラエティですね。
ホンマ、マルチ?に働いてはリます 

先日の 「あっぱれさんま新教授」 では、
TV局のスタッフの方々まで、かなり笑っていただいたようで、
業界の方でも、新たに、姜くんファンになった方が増えたんちゃうかと~?

と、言いながら、そんな、姜くんの新たな?魅力が発揮された番組やのに、
一部地域でしか放送がないというのが・・・どやねん! って 
全国のファンが見られるように、ぜひ、FCイベントで見せてね!!

・・・いつ、開催してくれるんですかね~?

ま、それはともかく、バラエティもうれしいねんけど、
ドラマとか、次のお仕事は、どうなんでしょうか・・・

さてさて、「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ」 第8話。

横山くんがゲストで登場したけど、今回のみなんですかね?
最後のあのセリフはどういう含みがあたんでしょ・・・

あ・・、姜くん的には、やっぱり出番少なめでした・・ 


[READ MORE...]
ゲスト登場
2009年08月22日 (土) | 編集 |
火曜日の昼間、結局、ドラマを見ていない長女が言うんですわ。

「来週の 『恋する悪魔』に、横山くん出るねんて?」

「え~っ、何の役で?」

「ヴァンパイアの役らしいで」

「へぇ~、テコ入れですか?」 

「ん? テコ入れ?」

「視聴率が厳しいらしいよ」

「う・・・ん、横山くんが、テコ入れになるんかどうか・・・?」 

横山くんが、前に言うてたんですよね。
「ジャニさんのイチオシが優馬って、何でやねん~」 って 
だから、ではないやろうけど、出はるんですわ。

どんな風になるんかしらね~

さて、横山くんといえば・・・




[READ MORE...]
副理事長さん~! 第7話
2009年08月20日 (木) | 編集 |
忙しくて、更新遅れてますが・・・

水曜日、本屋さんで立ち読み~
残念なことに? 恋して悪魔・ヴァンパイア☆ボーイ に関しては
次週の予告が載ってたのみですね。
2週間分載ってる「ぴあ」を見ても9話のことは書いてないし、
「stasion」 見たら、9話のストーリーは”未定”になってるんですよね。

・・・毎週、ゲスト呼ぶんやったりして? 

どっちにしろ、あと3話ほど? 
この先、ストーリーはどうなるんですかね~?

さて、第7話、副理事長さんは・・・・


[READ MORE...]
滑舌学!?
2009年08月16日 (日) | 編集 |
さてさて今日は、関西では見られない、あっぱれさんま新教授 です。
姜くん、どうやったんでしょ。

マネージャーさんの話では、真面目な内容なのに大爆笑をさそい、
さんまさんに激しく?突っ込まれているらしいです・・・み、見たい~ 

「これを見たら疲れがふっとびます」 
・・・なんて言われても、見られないんですけど~

新教授のサイトにアップされた内容によれば、

「サ行」が言いづらい・・・ って、やっぱり~? 

声を前に押し出す訓練?と、アナウンサーさんがよくやってる”早口言葉”ね!
けど、腹筋を使って言葉を発するのは、舞台俳優さんは必須ちゃいますのん。
というか、どこで、爆笑をさそったんでしょうね・・・
やっぱり、早口言葉ですかね?

「さんま支社長 ししゃも咀嚼で 処置手術中」・・・うっわっ、私も言えへん・・・

教えてくださったのは、須田エグゼクティブアナウンサー。
さて、姜くん、ハッキリしゃべれるようにならはったんかしら?

そうそう、姜くんと共演してた、われらが?西川くんやけど
「男のおしゃれ、つけヒゲ術」やそうです。
アップされた写真の中に、姜くんの見慣れた?ヒゲ写真が~

西川くんと言えば、ちょうどその時間に、関西ローカルに出てましたよ。
関テレの、「マルコ・ポロリ」
いつもながら、めっちゃトーク上手いんで、
インタビュアーの、お笑い芸人シャンプーハットの2人が感心することしきり。
ミュージシャンですよ~ あの方。

「ド・S」 って言うてはったけど、
「S」 は、サービスの「S」 すって!!
人に喜んでもらえたら、うれしいらしいです。

そう、サービス精神旺盛な関西人やし、
言わんでもええことまで?言うてはりましたけどね 

姜くん、西川くんと仲良くすると、トークの参考になるかもよ~ 

ちなみに、西川くんは、ここんとこ関西ローカルによく出てはります。
関テレ、週間プラチケにも出てはったし。
ひとえに、9月に開催される、イナズマロックフェスの宣伝ですね。
(関テレ、フジテレビとも、協賛してはるみたいやん)

地元の観光大使になった西川くんが主催する、ロックフェスですわ。
9月19日・20日、たくさんの人に、
琵琶湖岸に集結していただきたいもんです~ 

さてさて、この週末は、WOWOWでやってた、映画を録画。
夜中に見てしまいましたがな・・・・
また、感想は後日。
副理事長さん~! 第6話
2009年08月13日 (木) | 編集 |
久々に、日記「DAYS」が更新されました。
それと、もっと久しぶりに?「BRAIN」 も更新されましたよ。
・・・で、「SEASON」 は、いつ更新されるんですかね・・・?
というか、トップの写真もボチボチ代えてあげて欲しいなぁ・・・

あ、姜暢雄くんの、公式サイトのことですけどね~

それにしても、ホンマに、お姉ちゃんと仲良しな姜くんです。
時々、一緒にご飯したりしてはるんやね。

そうそう、まったく関係ない話やけど、
先日のサンスポ (関西版) 見てビックリしたのが、
しずちゃんと写真家の息子、輝信くんとの恋バナ!
一昨日の映画のイベントで、しずちゃん、めっちゃ喜んではったね。
(これもサンスポに載ってましたがな~)

年齢も身長もしずちゃんより下な輝信くんやけど、
4月の、姜くんの舞台に、2人で観に来てはりましたよね。
姜くんが写真をアップしてくれて、3人で時々遊んでるって。
大きなしずちゃんやけど、「中身は乙女ですよ」って、
姜くん言うてましたわ・・・姜くんとはウワサにならへんかったけど 
やっぱり、有名写真家のご子息というのが値打ちあるのかもね!

さてさて、恋して悪魔・ヴァンパイア☆ボーイ・・・
水曜日、週刊TV番組雑誌を立ち読みしてきたけど、
相変わらず、優馬くんやら2年3組の若者たち中心の番組紹介が載ってましたわ。
ローサちゃんとかマッチは載ってるけど、副理事長さんは、チラッ・・ぐらいやな。
視聴してる大半は彼らのファンやろうし、知りたい撮影裏話とかも、
彼ら、なんやろうけど・・・・さ 

マッチファン以外の? 大人のファンも見てるねんで~

ということで、第6話の感想を・・・

スーツ以外の藤井さん、初めて見たよね?




[READ MORE...]
イケメン雑誌の感想を
2009年08月11日 (火) | 編集 |
相変わらず、筆無精の姜暢雄くんやけど 

いよいよ、来週ですね。先月末から番宣で告知されてたけど、
またまた、あっぱれさんま新教授 に登場ですよ。

で、今度のお勉強は・・・

「ハッキリしゃべりたい! 滑舌学」 って

けっこう、切実?ですやん~
どなたが先生なんですかね~? 予告でやってたんかしら・・・?

共演にTMRの西川くんがいてるし、リアルタイムに見たいな~
ちっちゃいけどお兄さんやし 、イナズマロックフェスやらはるし、
関西人同士やし、友好を深めてね!

番宣に、副理事長に、イケ麺そばやのアルバイトにと、
お忙しいなか、久々に? 仲良しの3人で会ったらしいですね。
パパになった山本くんと和泉くんと・・・って、
山本くんのブログで発見してんけどね 

それにしても・・・
このメンバーでは”三男な”山本くんが、一番最初にパパなんやねぇ。

ま、それはともかく、忘れへんうちに、この間の本の感想を少し。

まずは、イケメン雑誌、「Cool-up」 9月号から・・・



[READ MORE...]
副理事長~ 第5話
2009年08月06日 (木) | 編集 |
水曜日は、TV番組雑誌の発売日。
全部チェックできたわけやないけど、姜くんが映ってるのがありましたよ~

そうそう、番組の特集のところは、ほとんど優馬くんとクラスメートたちで、
ローサちゃんとマッチ以外、大人はまったく出てきませんね。
ま、この番組を見てる大半が若者 (お子ちゃま?) で、
優馬くん情報をいっぱい流さなくてはいけない事情とかもあったり?
そういうドラマなんやろうけど・・・

姜くんを楽しみにしてる私らもいてますよ~

そして、今日は、bino!の発売日!

イケ麺探偵関連で掲載されるんかと思ってたら・・・・うふっ!
男前な副理事長の姜くんでした~
詳しくは、また~

それにしても、力入れてますよね! 深夜番組のイケそば。

あ、関西でも、やっと放送されましたよっ
・・・遅いっちゅうねん~

で、「イケ麺・・」の携帯サイトからうれしいサービスもありますよ~
有料やけど・・・さっそくDLしてみた・・・うふふ・・
姜くんだけやなくて、セットで販売っていうのがね・・・事務所のこんたん

それはともかく、

・・・それにしても・・・
 
今回の 恋して悪魔・ヴァンパイア☆ボーイ
ちょっと、うざかったんちゃいます? 副理事長さん・・・

[READ MORE...]
副理事長~! 第4話
2009年08月02日 (日) | 編集 |
おっと、相変わらずの遅筆・・・お許しを~

書き忘れてるんやけど、姜くん、番宣、またまた登場ですね。
残念ながら関東のみの放送やけど、8月16日、「さんま新教授」。
今度はナニを学ぶんでしょうね~?
また、お笑い系なんかしら 
楽しみやね!

さてさて、恋して悪魔・ヴァンパイア☆ボーイ、第4話。
何度も繰り返して見てますよ~。

最初、あまりに良い人すぎて、フツウすぎて、
正直、ちょっと物足りなかった?副理事長さんなんやけど、
やっぱり、第4話は数多く登場してくれてましたね。

コンセプトにある、ヴァンパイアボーイのピュアな恋が、
まだイマイチ、バーンと感じられへんねんけどね。
時間かかり過ぎですよね。真琴先生への「恋」に目覚めるのが~
「恋」に落ちるって、そんなまどろっこしいかなぁ~
4話までかかってんねんで 
もっとシンプルに、わかりや~すくして欲しいな。

「恋」って、理屈やなくて本能みたいなとこあるでしょ。
ま、ルカくんは、「好き」っていう感情の定義もよく知らんみたいやけどさ。

ま、そんなことはともかく、私は姜くん目線で見てるんで 

ルカくんの「恋」はともかく、副理事長がめっちゃ切なかったわ・・・・

[READ MORE...]
