ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋、ですよ
2009年09月22日 (火) | 編集 |
長~い、休日も終わりました。
気がついたら、9月ももう終わりですやん~

シルバーウィーク・・・春のゴールデンに対してのシルバーでもあるけど、
敬老の日があるから、それにもかけてそう言うんやと、私も、思ってましたわ 
シルバーさんの日やもん。

姜くんだけちゃうよ~ 関西人なら、そう思う人、多いかと。
それくらいの、しゃれっ気?あってもええやんな~

ま、それはともかく、姜くんの次のお仕事情報は、まだアップされませんねぇ。

イケソバのアルバイトには行ってはりましたよ~
高岡早紀さんに、ビンタされてましたけど~

でも、次のお仕事は決まってるらしいので、情報開示を待てとのことです。
待ってまっせ~

秋ドラマは、どうもレギュラーはなさそうですが、
まさか、バラエティのレギュラーがあったりは、しないよね~?

相変わらず、人のブログで姜くんの”最近”を知ったりする日々ですけど、
姜くんが遊びに行った音楽家の友人は、どなたなんでしょうね。
いろんなお友だちがいはるんや~

けど、この分やと、年内のFCイベントも、ないのかな。
ま、世知辛い世の中、金欠も続いてるんで 
急に、やるよ~って言われても、すぐに会いにはいけへんよ・・・

それでも、姜くんに会いたい・・・と思った時は、
とりあえず、録りだめしたDVDを見るしかないんで。

もう、好き放題? 「雅也さん」を見たりしてます 
やっぱり、ファンになった原点やしね。

そういや、もうすぐ、姜くんの地元のお祭りですよ。
今年は、帰れるのかな?
確か、3年ほど祭りに行ってない、みたいなこと言うてはりましたよね?

お祭り・・・いいなぁ。
私も、その頃、今年は某所のお祭りに行ってこようと思ってます。
半分、お仕事ですけどね~

私のことはどうでもいいや。

姜くん、会える日を、待ってるからね~






副理事長さん、最終話!
2009年09月12日 (土) | 編集 |
終わっちゃいましたね・・・

怪しげな?副理事長でも、会えないのは寂しいな・・・・ 

今の気分は、姜くんの愛車になりたい・・??

ドラマ終了後の、姜くんはナニをしてはるんだか・・・・

情報は3つ。

一つ目、COOLより。
姜くん、最後のスタジオ撮影の時に発熱したらしいです。
・・・24時間テレビにも出てないのに?
病院で診てもらったら、完全に? フツウの風邪やったそうな・・・
インフルエンザやなくて、一安心ですね。
万が一インフル・・なら、現場の方々に迷惑をかけることになりますもんね。
集合写真は撮れなくても (小窓扱いやそうで~!) 
フツウで良かったです 

お疲れが出たんですかね?
何はともあれ、クランクアップ、おめでとうございます~

二つ目、これもCOOL。
つかの間のお休み、山本ベビーとのツーショット、ありがとうございます~
思わず、ぎこちなく赤ちゃんを抱いてた 「雅也さん」 を思い出しました。
ご自身のパパショットは、まだまだ先のようやけど、
メロメロなパパになりそうで、楽しみですよ 

三つ目、演劇雑誌、「Look at Star!」 のモバイルブログ 「ライフ☆パラダイス」。
姜くん、Lifeのメンバーとして登場してましたね。
お友だちが教えてくれたんで、あわてて見に行ったけど、姜くんらしい・・・
マイブームが 「餃子」って、ドラマの影響~?

さて、「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ」 最終話、見ました~?

なんというか・・・ちょっとグチりますけど・・・・ 
最後やし?長いです・・・

[READ MORE...]
この人にはかなわない?
2009年09月07日 (月) | 編集 |
週明け、やっと、更新されましたね! COOL!

姜くん、大きな買い物をしたそうですよ 
念願の、「くるま」 
・・・・やっぱり、あの 「くるま」 でしょうか~?

お仕事とかも、車で行ってるふうやけど・・・・・
芸能人っぽい?かもわからへんけど、
くれぐれも安全運転でお願いします 

なんか、ちょっと、心配が増えた感じ・・・

娘たちが免許を取って車に乗り出した時も、すっごい心配したけど。

ま、私が心配しても、大きなお世話やけどもね。
でも、大人な運転でよろしく~
くれぐれも、飲酒はやめてね!

さてさて、いよいよ明日で最終回なんやけど、
次のお仕事は、どうなんでしょ、ね。

とりあえず、今のところ出てる秋ドラマには、レギュラーがなさそうな・・・?
まだ、決まってない枠もあるんで、ちょっぴり期待してますが・・・

姜くんはそんな感じですが・・・

いや~、小栗旬くんは、カッコよすぎです。
ここんとこ、あっちこっちで見ますわ・・・・


[READ MORE...]
世界一受けたい授業
2009年09月06日 (日) | 編集 |
夕べの、「世界一受けたい授業」、見ました~?
さわやかな青年って感じで、姜くん出てはりましたね。
相変わらず、いろんな表情を見せてくれます。

笑顔になったり、真顔になったり、真剣な顔をしたり・・・
もちろん、姜くんばっかり見てましたよ~ 

番組としては、化学、物理学、いろんな分野の知識が満載で、
いろいろ勉強になりました。

で、姜くんファンとしても、勉強になりましたよん~

どんなことかというと・・・・


[READ MORE...]
副理事長~! 第9話
2009年09月04日 (金) | 編集 |
さてさて、次の、役者としてのお仕事! の情報もなく、
COOLの、今月の壁紙の更新もまだなく、
姜くんファンとしては、まったりとした今週ですな・・・

あのドラマも、いよいよ来週で最終回です。
今週の、「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ」 第9話、見ました~?

かえすがえす、もったいない って思うんやけど・・・。

イケメン俳優の、姜暢雄さん、もっといろんな役が演じられる人やのに、
この役は、どうなん~?って、思ってしまうんですわ。
この物足りなさは、ファンやから、ですかね?

ま、夜中の  「イケ麺新そばや探偵」 のアルバイト店員さんは、
事務所では、そういう?ポジションなんやろうし、
すっごい先輩の方も一緒やから、あれはあれでええか~と・・・

でも、姜くんだけ!を見てるファンとしては、
やっぱり物足りなく・・・・

とりあえず、第9話ですが・・・・

[READ MORE...]
