ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
--年--月--日 (--) | 編集 |

出演情報~!
2010年02月25日 (木) | 編集 |
愚痴ってたら、文句いうてたら、
DISCOVERY、アップされましたな 

今後も、ちゃんと、姜くんと私らとのコミュニケーションの場を作る予定・・・ 
・・・どんなカタチになるんかしらんけど、
期待して待っときましょ。

けど、なんですわ。
ホンマにそう思ってくれてはったんなら、
「閉鎖」のお知らせの時に、そこまで言うておいて欲しかったですね。
そしたら、みんな、そんなにショックは受けなかったと思うし。
今後のことがなんもないし、だから、みんな不安やったんで。

想像するに、苦情メールとか、異議申し立てがいっぱい届いたんかしら。
で、対策をたててくれはったんでしょうか。
だから、DIZCOVERYの更新が遅れたのかな?
みんな待ってるんで、更新よろしくお願いします~。

そして、やっと、主演ドラマの情報がアップされました!

テレビ大阪 3月22日(月) 15:00~
「星降る町のわすれもの」

地方局のドラマって、テレビ大阪やったんですね。
しかも放送日が、なぜか、イベントの最中~
どうよ~

実はこれ、みんなけっこう早くから知ってたんですよね~ 

共演者さんのブログにロケしてることが書かれてたからね。
しかも、佐用町で撮ってるって!
兵庫県で、しかも、姫路に近いとこやで~ 

楽しみにしとこ~!

それにしても・・・・

[READ MORE...]
愛介発見!
2010年02月23日 (火) | 編集 |
昨日のDAYSで、いつもの姜くんらしい日記がアップされてましたね。
休暇を楽しんでいるようです。

なんか、ホッとする反面、DISCOVERYは、結局どうなったんやろ・・と思わなくもなく 

ただ、こういう感じで4月末まで行くんやな・・と。

姜くんの、元気な姿が見られたら、それでうれしいけど、
だったら、ブログもできそうやん・・・なんて思ったり 

実は、ちょっと期待してますよ。
ファンを大切に思ってる姜くんのことやから、
きっと、なんか接点を持てるような機会を作ってくれるんちゃうかなぁって。

オバサン的には、携帯サイトを見るのはしんどいんで
パソコンで見られるものでお願いしたいけど・・・
いやいや、贅沢は言いません~

だから、ホントに、よろしくお願いします。

そうそう、のんびりとした日記といえば・・・



[READ MORE...]
しゃあないことですが
2010年02月21日 (日) | 編集 |
先週は、何のお知らせもなく、COOLのDISCOVERYの更新がなかったですね~

理由は、なんかしら?

1、イベントの準備が忙しくて、ついうっかり更新を忘れた

2、更新のお当番やった姜くんが、すっかり忘れて大江戸温泉に遊びに行った

3、「閉鎖宣言」で、すっかり終わった気分になり、更新することを忘れた

4、思った以上のブーイングの嵐で、言い訳の言葉が見つからず、更新できなかった

5、意外なくらい反応がなくて、どうでもいいや~と、更新をサボった

・・・・考えられる理由は、他にもあるかな?

1番とか、2番の理由なら、ま、許してあげるけど・・・

あれから、いろんなことを考えてみました。
考えてもしゃあないことやけど、やっぱり、ファンとしては、
どこかに納得できる理由を見つけたいですやん。

あ、でも、だからと言ってファンをやめる気はないですからね~

売れっ子の、人気役者の、ファンになりたいワケやないし、

純粋に、姜くんを応援する、ちまたのファンでいたいだけなんです~

でも、言うてもしゃあないけど、ちょっとだけ、

愚痴を言わせてください・・・


[READ MORE...]
ビックリ!
2010年02月17日 (水) | 編集 |
Lifeから会報が届きました。
めっちゃ、これが待ち遠しかった頃もあったのに、
最近はさほどでないなぁ・・・
ま、姜くんがLifeの舞台に出なくなって久しいし、
お手紙が入ってないこともあったり、入っててもワープロ文字やったりするし。

でも、今回は久しぶりに手書きのお手紙でした~

姜くんの、くったくない文字は好きなんやけど、
今回のお手紙を見てると、なんとなく、淋しい気がしました。

なんでって・・・なんでかな。
やっぱり、あの姜くんらしい”絵”がなかったからかな 
意味の、ありそでなさそな?あの、”絵”・・・・
最近は、現場にもスケッチブックを持っていくほど、エゴコロを持って、
いろんなことを描いてるらしいのに。

なんでかな・・。
おせっかいなおかんは、いろんなことを考えますわ。

さて、イベントの応募要項がアップされましたよ。
どうやら、応募多数の時は抽選になるらしいですわ・・・どないしよ。
クジ運悪いしな。
これを逃したら、次のオリンピックまでないかもって、姜くん言うてたけど、
まさか、これがファイナル、ってことはないよね・・・・?

というか、ビックリですよ~
イベントの詳細と同時に、COOLにアップされてたこと、
会報が届いたことや、姜くんのお手紙が入ってたことなんてすっ飛ぶくらい、
ホンマに、ビックリしましたわ~ 

う・・・ん・・
いろんな考え方ができるやろうけど、前向きに考えよっ 
俳優として姜くんも大人になったって、考えればいいかな。
周囲にもり立ててもらう立場から、
何でも、自分でやっていかないと行けない立場になった、ってことやと思う。

とにかく、いいお仕事をして欲しいな~。
ファンとして、淋しい気持ちはあるけど、お仕事で見せてくれたらいいやん 

いつまでも、応援しようと思ってるから。

だから、イベント、行きたいよう~




春はもうすぐ
2010年02月13日 (土) | 編集 |
しっかり風邪をひいてしまって、少々ダウンしてました。
カラダがというより、気持ちがダウンしてたというか・・・
だって、な~んも、ええことないでしょ。
このご時世・・・

姜くんのイベントも、めっちゃうれしいけど、
ドラマ出演もないからTVでお顔も拝見でけへんし、ちと淋しい・・・

そういや、毎朝、NHK大阪放送局製作の朝ドラを見てるんやけど、
先日、姜くんが主演という某地方局のドラマで共演してるとかいう俳優さんが、
その朝ドラに出てはりましたわ~
というても、見たことあるようなないような俳優さんなんで 
気がついたのは、オープニングのクレジットの名前でやけどね。
どっちにしろ、そのドラマも3月放送らしいし、
某地方局やから・・・・ホンマ、淋しいで~ 

そうそう、毎年、登場してくれてたルクスタの「OVATION」
今年は掲載されてなかったみたいね。
ま、舞台人を紹介してるから、年に1本、しかも、
当面の舞台がないようでは載せてはもらえへんか・・・
けど、100人の中に入ってないって・・・・
それも、しゃあないのかなぁ~・・・・ホンマ、淋しい・・

そんなことを、ぐちゃぐちゃ悶々と思ってたら、
COOLのDISCOVERYで、近況がアップされてましたね・・・・


[READ MORE...]
ムードメーカー
2010年02月07日 (日) | 編集 |
なるほど、ムードメーカーですか・・・

 ライアーゲーム2 のブログに、やっと登場してくれましたよ。
と言っても、最後の花束シーンやけどね。

で、ムードメーカーって評されてます 

すぐにでもアップしてくれるような感じやったんで、何度もみにってたんやけど、
ほんま、やっとでしたわ~
やっぱり、現場では面白い話をいっぱいして、みんなを和ませていたようですね。
お絵かきとかしてはったもんね。

いつでもどこでも、人に好かれる姜くん。
けど、ひょっとして、それが恋愛を阻んでるのかもよ~ 

それと同じく、いつアップされるのかと待っていたオノケンさんのブログにも、
やっと、ツーショットがアップされてましたね~
相変わらず、仲良しです。
心なしか? 姜くんの方が態度がエラそうなんですけど・・・

で、オノケンさんの舞台、姜くんは観にいかはったんやろか 

それにしても、CUBEのメルマガを見てると、「相棒」でも活躍してる山西さんはともかく、
いろんな舞台に後輩たちが出演してたりしてるんよね~
姜くんは舞台、どうなんやろう~

オノケンさんが出てはるような、小劇場の舞台とかも、
姜くんは出はらへんのかしら。

さて、某地方局の主演ドラマも単発みたいやし、
なんか、次のお仕事の告知とかも、ぼちぼち欲しいなぁ・・・

どうですかね~?

