fc2ブログ
ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
きゃ~、おっきいけど「王女」ですやん~♪
2007年03月02日 (金) | 編集 |
関西地区のみなさん、昨夜、見ました~?
「スタンダップ」って、先々週、北村さんのインタビューがあったというあの番組。
今回は、「NEWS」コーナーで短いけど宣伝してくれてました。
んで、短いけど、「動く王女さま」が見られたんよね~!! 
「付け毛に黄色いドレス」の大きな王女さまが、踊ってましたがな~
にこっとした笑顔がカワイイ~!! そして昨夜も、短いめの北村さんのコメントがあっって。もちろん録画したので繰り返し見たよ。
夜中の2時過ぎ。ナニしてるねん、私・・・

しかし、3月やねぇ~
壁紙も海岸にいるさわやかな笑顔の姜くんになったし、「日記」では、なぜか小野くんと「一緒に飲んでます~」なんていう画像がアップされてた。仲良しやね~
それに、二人とも男前やわ・・・ん? 真ん中の、ちょうど後ろにいる人ってどなたなんだか・・・

さてさて、仕事に追われ、趣味の音楽?活動と合わせて、2月は多忙やった。
一番やってないのが、主婦やったような・・・いっつもか~(笑)
そんなこんなで、LifeのインターネットTV「社長のランチ」をやっと見た。いろんな宣伝方法があるんやねぇ。
サンモールの「豆福」さん? それぞれ違うモノを注文してましたね。深山さんが注文した「かま焼き」がすっごく美味しそうで、藤原さんと同じく、「ビール飲みたい!」って叫んだわ。それにしても、みなさんが食べてた「麦とろ」って私は滅多に食べないんやけど、(食べたことあったっかな?) これって関西でもメジャーな食物でしたっけ? あんまり見かけへんような・・・ウチだけかな? 食べへんのは・・・
(「とろろ」は食べるけど、麦ごはんにかけて・・は無いですわ)

Lifeといえば、昨日からFCの新規登録が始まったね。
昨日、登録してビックリしたやん。トップに私の名前が書いてあるねん。「マイページ機能」ってこういうことなのね。
そして、なにより嬉しかったのが、ジョナンサンの姜くんがいるんよ~。しかも、私が会いたかった「旅立ち」の瑞々しいジョナサンやん!
ホンマ、うっとりするわ~ DVDには遠目にしか写ってないから、あのキラキラした表情が見れないし、ブロマイドは稽古の時の表情やけど、ちょっと違うねんな。
でも、これは、ホント、りりしくて男前でしょ! もう、たまりません~ (大笑)
ということは、担当さま別に画像が付いてるってことやね!
だから「マイページ」ってことやねんな~ う、うれしい~

ちなみに、もう一人の担当さまでも登録。
「夏の夜の夢」バージョンの「彼」がいましたね~ かわいい~。でも、お誕生日カードの写真の方がもっとかわいいよ。普段の「彼」らしい笑顔って感じで。
今頃どうしてるんやろねぇ・・・いつ、舞台に戻ってきてくれんのかな。
待ってるよ~!

そういや、先日書き忘れたけど、新人さんてまた募集してはるんやね。
4人では足らなかったんかな?

仕事でバタバタやけど、観劇にも行ったし、雑誌も買ったよ。
そう、「Top Stage」と「Look at star!」ね!
とりあえず、WOWOWの「噂の男」も始まったんで (笑)、また明日にしよ~
だって、姜くんのことを語りかけたらキリないねんもん~。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
動く王女さま~♪
まっちゃん こんばんは~☆

動く王女さま見たのね~♪いいですね!!
昨日の日テレ系の「スッキリ!!」で北村さんのインタビューが
たまたまつけたら始まったところで録画も出来ないうちに舞台稽古
の様子が出てきたんだけれども男の子チームがほとんどでその中で一瞬後ろのほうに黄色のドレスが写ったんだけど顔は暗くて
確認できずでした!早く動く王女さま観たい~(爆)
「ルクスタ」で我慢します~(泣)
2007/03/03(土) 00:21:49 | URL | setsu #HQKNLblM[ 編集]
え~!?
setsuさん、
「スッキリ!」に北村さんが出てたんですか~!
稽古場風景が写ったんですか~?
いや~ん、見そびれてますやん。というか、何時頃やったんでしょ。
昨日は9時半には家を出てたからな・・・
シェークスピアでも喜劇なので、みなさん楽しい稽古場のようやね。「スタンダップ」の映像でも、蜷川さんがニコニコしてましたから。
埼玉はもうすぐですね~
2007/03/03(土) 20:16:42 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
まっちゃん 今晩は~☆
北村さんのインタビューは9時過ぎでした。
「はなまる・・」のゲストが興味ある方でなかったので「スッキリ!」
にしたんだけど電話しながらだったから録画も出来なくて・・
ただ映像は男チームが主だったからね~!
お稽古場での蜷川さんニコニコでしたか~?♪
埼玉の在住在勤の方は3月初めに稽古場見学会がありますね!
あと朝日新聞の「アスパラクラブ」に入っている人に3月20日
夜の公演後に翻訳者の方と役者さんのトークイベント付きチケット
が売り出されるみたいでしたよ!劇場に近い方ならいいけどね~!
明日はデイジー行ってきます~♪
2007/03/03(土) 22:53:25 | URL | setsu #HQKNLblM[ 編集]
私も「スッキリ!」見たよ。
 setsuさんお久しぶりです。
 私も偶然見たけど、あっという間で録画できませんでした。ほとんど男の子チームで、遠目にしか王女たちは見えませんでしたね。あ、あれ姜くんかな?くらいでした。
 いまだ、LifeのFCに入っていない私ですが、これからはちょっとメリットありそうなのかな?まっちゃんの話を聞くとつい…それに去年、散々迷ってwowowにも入らなかったけど、金曜の「噂の男」には心ぐらぐら…当日までwowowの契約を考えてしまった。でも、テレビの前から離れられなくなってしまうし…今回もやっとの思いで踏みとどまってガマンしたのに、まっちゃんの話を聞くとやっぱり決心がぐらつくぅ!
 スカパーはやっと、#6が放送されました。そう、去年3月のボーリング大会の様子です。やっとですよ。ちなみにnobbyのスコアは93でした。とってもミラクル(?)なゲームでしたよ。
2007/03/04(日) 16:20:19 | URL | ジジ #JuIhZkaQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック