ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
--年--月--日 (--) | 編集 |

血ぃ、吸うたろかぁ?
2009年06月05日 (金) | 編集 |
今日、発表されましたね、次のお仕事~

水曜日はTV番組雑誌の発売日なんで、昨日は勇んで本屋さんへ行きましたよ~
12日の、「必殺!・・」をチェックするためにねっ 

で、ついでに、夏ドラマもチェックして。
主演だけやなく、共演者さんもアップされつつあるし。
でも、姜くんは見あたらず・・・で、がっかりしてたんですよ。
けど、出てくれるんですね~
番組雑誌では、「タイトル未定」 になってた番組。

「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」  

ヴァンパイヤ☆ボーイ、って・・・ 
いくら主演が関ジャニJr.の中山くんとはいえ、「ボーイ」って・・
なんか、ちょっと笑えるなぁ。

中山くんは、NHKの「バッテリー」で主演してた人やけど、
1994年生まれって、いくつなん? 15才~!?
わ、若い・・・
2006年デビューって、なんか、大抜擢ですよね?

まだまだ情報が少ないんで、ようわからんのですが、
元祖アイドル?「たのきん」の、あのマッチが出るんやて~ 吸血鬼の役らしい。
 
で、姜くんは何の役しはるんですかね?
まさか、血ぃ吸うのん~? 

7月7日(火)スタート。
レギュラー出演らしいっす 
製作は、関テレ。

とにかく、楽しみ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビ
2009/06/13(土) 14:01:19 | ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!
