FC2ブログ
ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメン博に登場!
2009年06月26日 (金) | 編集 |
先日の、ロンドンハーツ
いつもの女芸人さんたちが、イチオシのイケメンを紹介する 「イケメン博」 なるものをやってた。

わが家のチャンネル権はダンナにあるんやけど、
女芸人さんたちの格付けとかが好きらしく? けっこう、この番組をよく見てる。
どこがええんやら~ 

けど、この「イケメン博」の時は、なぜか裏の 「さんま御殿」 をメインに?見てて、
時々、ちらっと、ロンドンハーツをかけてたんよね。
「イケメン博」 というのが気に入らんかったのかな・・・

と言いながら、「イケメン」に反応してる私は、映るたびにチェック!
けど、姜くんは出てこない~ 

諦めて?「さんま御殿」を見てたら (これはこれで面白かったけどさ)
番組終了後に、お友だちからメール!

「あとの方で、姜くんが紹介されてましたよ~」

へぇ~、そうなんや~

あわてて、サイトをチェックしに行ったら・・・・



ちゃんと、「番組で紹介したイケメン」 に、載ってましたがな~

友だちの話では、鬼奴さんが、「くちびるがいい~」 って言うてはったらしい・・・
へぇ~、ああいう系 (どういう系?) のおネェちゃんには、
あのくちびるがええんやな~

ちなみに、「さんま御殿」やけど、姜くんの事務所の後輩、海老澤くんが出てて、
(お初らしいけど~)
姜くんが出てくれる日も近いかも・・・って、勝手に喜んだ私~ 
呼んだってや~

ま、そんなこんなで、昨日の水曜日。
本屋さんで、TV番組雑誌を立ち読み・・・・

「TVLIFE」 は、表紙がヴァンパイア☆ボーイの方々ですやん。
というても、姜くんは載ってませんけどね。
主演の中山くんとローサちゃん、慎太郎くんにマッチの4人。
この4人のオープニングトークのページがあったけど、
ま、ぱらぱらっと、読んでおきました~

で、発見しましたよ~
うふっ! 予想どうり?
あの番組に姜くん出はりますねぇ~ COOLの発表はまだやけど。

恥ずかしい恋愛話?をしたとかしないとか・・・・
女子の好きそうなバラエティ。
確かに、ウチの娘は毎週見てますわ。
姜くんが出るらしい・・・って言うたら、「何しに?」って、言うてた 
「番宣やろ~」
「なんで姜くんだけなん? 中山くんとか、他の人と一緒の番宣はないん?」

・・・中山くんは、「めざまし」とか、
もっとメジャー?な番組に出はるんちゃう・・・?

なんでもいいやん。
姜くんがTVに出てくれるだけで、私はうれしい。
まさに、アンチエイジング、若返るやんねぇ~

明日は、えみちゃんねる、やし~。

夕べ、久しぶりに 「LILIES」 のDVDを見てしまって、またまた夜更かし。
さすがに、今朝、眠くて 

気持ち若返るけど・・・不健康なオバハンです・・・





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。