FC2ブログ
ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番宣、その2 ドラマフェスティバル
2009年07月12日 (日) | 編集 |
今月に入ってから、ジュニ5の小野くんとよく会ってるらしい姜くん。
フットサルしたり、餃子食べたり、焼き肉食べたり・・・
小野くんのブログやら、イエローの山本くんのブログやら、
相変わらず、他の方から近況を知りますわ。

・・・と思ってたら、自分の日記でもアップしてました
ドラマの撮影も、多少は余裕があるんかしらね。

関テレでは、4日、6日と、ピンスポットの番宣。
中山くんやら、ローサちゃんのインタビューがあり、そして、6日の夜が、
中居くん司会の「ドラマフェスティバル」でした~。

なんせ出かけてたのでリアルタイムに見てないんですよね~
出先で、友だちからメールもらったんやけど、

「残念な結果なんで、お覚悟を~」

えっ、何を覚悟したらええのん~ と、ドキドキで帰宅しましたわ

多分、結局、最後に0点になってしまったことやったんやろうけど。
お祭りなんやし、それはそれでええやん~

で、見ましたよ~
けっこう姜くんがアップで映ってたりしたんで、
ひとりで、萌え萌え~でした~

あれから、1週間。
「ドラマフェス」について、姜くんも、日記にチラッと書いてはったし、
マネージャーさんも、状況説明やらで、姜くんのフォローもしてはりました。

だから、今さら、私が詳細を書くまでもないんやけど、
ちゃんと、見ましたよ~

白いシャツにベスト・・・最近、こういうスタイル多いね~
さすがにスカーフはなかったけど。
ジーンズに、黒いブレス・・・ブレスも最近多いなぁ。

姜くんが、参加したのは、アーチェリーと脳トレ、
それと、バスケットのシュート、でしたね。
ローサちゃんと、楽しそうに話してたのがほほえましいわ。

ナマ放送とはいえ、けっこうカメラで抜いてもらってましたよね?
気のせい? 私が姜くんばっかり見てるからかな?

こうやってみたら、岡田くんやら木村くん、五十嵐くん、山本くん、溝端くんら、
イケパラで一緒やったメンツと今回も一緒でしたね。
時おり、彼らの誰かと話してる姿が見られたりして、
なんか、それも楽しいなぁ。

役柄と違って、若々しいスタイルやし、少しは広く認知してもらえたかな。
姜くんが、イケメンやで~! ってことを 

さて、ドラマはどんな展開になるんかしら。

先週の第1話から、感想をアップしやな~

ではでは・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。