FC2ブログ
ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滑舌学!?
2009年08月16日 (日) | 編集 |
さてさて今日は、関西では見られない、あっぱれさんま新教授 です。
姜くん、どうやったんでしょ。

マネージャーさんの話では、真面目な内容なのに大爆笑をさそい、
さんまさんに激しく?突っ込まれているらしいです・・・み、見たい~ 

「これを見たら疲れがふっとびます」 
・・・なんて言われても、見られないんですけど~

新教授のサイトにアップされた内容によれば、

「サ行」が言いづらい・・・ って、やっぱり~? 

声を前に押し出す訓練?と、アナウンサーさんがよくやってる”早口言葉”ね!
けど、腹筋を使って言葉を発するのは、舞台俳優さんは必須ちゃいますのん。
というか、どこで、爆笑をさそったんでしょうね・・・
やっぱり、早口言葉ですかね?

「さんま支社長 ししゃも咀嚼で 処置手術中」・・・うっわっ、私も言えへん・・・

教えてくださったのは、須田エグゼクティブアナウンサー。
さて、姜くん、ハッキリしゃべれるようにならはったんかしら?

そうそう、姜くんと共演してた、われらが?西川くんやけど
「男のおしゃれ、つけヒゲ術」やそうです。
アップされた写真の中に、姜くんの見慣れた?ヒゲ写真が~

西川くんと言えば、ちょうどその時間に、関西ローカルに出てましたよ。
関テレの、「マルコ・ポロリ」
いつもながら、めっちゃトーク上手いんで、
インタビュアーの、お笑い芸人シャンプーハットの2人が感心することしきり。
ミュージシャンですよ~ あの方。

「ド・S」 って言うてはったけど、
「S」 は、サービスの「S」 すって!!
人に喜んでもらえたら、うれしいらしいです。

そう、サービス精神旺盛な関西人やし、
言わんでもええことまで?言うてはりましたけどね 

姜くん、西川くんと仲良くすると、トークの参考になるかもよ~ 

ちなみに、西川くんは、ここんとこ関西ローカルによく出てはります。
関テレ、週間プラチケにも出てはったし。
ひとえに、9月に開催される、イナズマロックフェスの宣伝ですね。
(関テレ、フジテレビとも、協賛してはるみたいやん)

地元の観光大使になった西川くんが主催する、ロックフェスですわ。
9月19日・20日、たくさんの人に、
琵琶湖岸に集結していただきたいもんです~ 

さてさて、この週末は、WOWOWでやってた、映画を録画。
夜中に見てしまいましたがな・・・・
また、感想は後日。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。