FC2ブログ
ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲスト登場
2009年08月22日 (土) | 編集 |
火曜日の昼間、結局、ドラマを見ていない長女が言うんですわ。

「来週の 『恋する悪魔』に、横山くん出るねんて?」

「え~っ、何の役で?」

「ヴァンパイアの役らしいで」

「へぇ~、テコ入れですか?」 

「ん? テコ入れ?」

「視聴率が厳しいらしいよ」

「う・・・ん、横山くんが、テコ入れになるんかどうか・・・?」 

横山くんが、前に言うてたんですよね。
「ジャニさんのイチオシが優馬って、何でやねん~」 って 
だから、ではないやろうけど、出はるんですわ。

どんな風になるんかしらね~

さて、横山くんといえば・・・




日常日記でも書いたんやけど、関ジャニ∞の彼らは、
朝日新聞関西版の夕刊で、「七人七色」 というコラムを書いてます。
毎週水曜日で、ひとりずつ。
水曜日の深夜に、彼らの冠番組 「ジャニ勉」 があるからやけど、
ちょうど今回、コラムは横山くんが担当でしたよ。

内容は関ジャニJRが公演をしてる、「大坂松竹座」に関することで、
その舞台の原作を横山くんが考えたらしいのですが、
「僕らがここまでこれたのは、大坂松竹座のおかげです」 と言うてます。
最初はお客さんが入らなくて、みんなが、いろんな努力をしたのだと。
「大坂松竹座」は、横山くんらにとっては思い入れのある劇場らしいんです。

ウチの娘と同じ年なんやけど、ホンマに、大人になったよね~
以前は、子どものくせに生意気やなぁ~とか、思ってたんですよ。
でもね。最近、大人になってきた彼らに、すごく好感を持ってます。
なんでって~?

オバチャンが見てる身近な番組に出てくれてたりするし 
関西ローカルの朝のバラエティとか、ね。
で、どの子も、なぜか、「おかん」の話をしてくれたりするんですよ!
「ウチのおかんは・・・」 みたいな 
だから、関西のオバチャンの好感度上がるやん。
しゃべりもうまいからね~。
特に、横山くんと村上くん!

前に、読売TVの「なるトモ!」 に2人が出た時、
彼らツッコミのうまさに、一緒に出てたお笑い芸人から、
「頼むし、オレらの分野に入ってこんといて~!」って言われてましたよ。
「イケメンやねんから、そこにおって~!」って。
まとめ役?の村上くんと、ボケたり突っ込んだりの横山くん、ええコンビなんです。

それはともかく、その日のコラム。
最後のところにある 「最近の横山くん」 のコーナーに、
「8月25日(火)午後10時から恋する悪魔・・・・に出演します」
って書いてありました!!
「恋する・・」の公式サイトにも、大きく書かれてましたけど、
・・・・やっぱり、テコ入れですか~

予告を見てたら、確かに出てはりました!
予告あらすじを読むと、ヴァンパイアの役やし、なんかファンタジックな?展開ですやん。
どっちか言うと、もっと早くに、そんなストーリーがあっても良かったんちゃう?
5話ぐらいまで、まったりし過ぎてたから。
そしたら、別の楽しみ方ができたと思うわ、このドラマ。

けど来週・・・、横山くんが出てくれる分、姜くんの出番、少なくなったりして?

いややで~! そんなん~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかねぇ~
「恋して悪魔」 終盤に近づいて少しは物語が展開してきたけど、本当に感情移入できない私です(涙)
只々姜くん演じる副理事長を見るためにだけ、最終回まで見続けるけどね(苦笑)
重要な役なのに出番少ないし、嫉妬に狂う姿もまだ演じてないし.......何より不満なのが、真琴の婚約まで決めた相手の雅之に対して、申し訳ないって感情が描かれて無いし。 
主役二人に添った脚本・演出だから仕方ないけどね~ 

次のお仕事情報まだかなぁ.....次こそ地味でもいいから大人向けを期待してます!

2009/08/23(日) 14:26:56 | URL | 木もれ日 #-[ 編集]
突っ込んでますね!
木もれ日さん、
ホンマにね。アンチエイジングなドラマで、
女性が胸をきゅんきゅんさせるストーリーという、コンセプトやったと思うんやけど~(苦笑)

でも、番組掲示板には、若い子たちが純粋に、
胸をきゅんきゅんさせてるような書き込みがたくさんあるんで、
やっぱり、応援する人が違うから見てるとこも違うんやなぁと(苦笑)
姜くんは良い人でいて欲しい気もするけど、
副理事長がブラックにならず、グレイぐらいで終わったら、
それはそれでつまらないかも~ですけどね。

次のお仕事に期待しましょ!

2009/08/24(月) 00:23:19 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。