ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この人にはかなわない?
2009年09月07日 (月) | 編集 |
週明け、やっと、更新されましたね! COOL!

姜くん、大きな買い物をしたそうですよ 
念願の、「くるま」 
・・・・やっぱり、あの 「くるま」 でしょうか~?

お仕事とかも、車で行ってるふうやけど・・・・・
芸能人っぽい?かもわからへんけど、
くれぐれも安全運転でお願いします 

なんか、ちょっと、心配が増えた感じ・・・

娘たちが免許を取って車に乗り出した時も、すっごい心配したけど。

ま、私が心配しても、大きなお世話やけどもね。
でも、大人な運転でよろしく~
くれぐれも、飲酒はやめてね!

さてさて、いよいよ明日で最終回なんやけど、
次のお仕事は、どうなんでしょ、ね。

とりあえず、今のところ出てる秋ドラマには、レギュラーがなさそうな・・・?
まだ、決まってない枠もあるんで、ちょっぴり期待してますが・・・

姜くんはそんな感じですが・・・

いや~、小栗旬くんは、カッコよすぎです。
ここんとこ、あっちこっちで見ますわ・・・・


先々週の「AーStudio」 は見そびれたんやけど、
先週の、NHKの「トップランナー」 と、翌日の、 「さんまのまんま」 は、見ましたよ!
思わず、録画予約しましたがな~ 

一番印象的なのは、「トップランナー」のインタビュアー箭内さんの、

「テレビや映画とか映像の仕事と、舞台の大きな違いはなんですか?」 という問いに、

「長い時間、稽古ができる、ということ」 と、答えていたところですね。

テレビは、NGを出すことが悪いみたいな空気になっているかな、と思うけれど、
いっこも正解がないので、いろいろとチャレンジすべきだと思うし、
そう思うと舞台の稽古は、毎日毎日、失敗をし続けて初日を迎えるから、
みんなで共通意識を持って進んでいけるし、
ボクはそういうのが好きですね。

なるほどねぇ。
若手は演出家の言うとおりに演じようとするだけで精一杯のはず、
こういう言葉が言えるだけでも、小栗くんの経験から来る自信がうかがえます。

役者さんが、舞台が好きなのもわかるような気がしますね。
地方公演まであると、約3ヶ月ぐらい、芝居をすることになりますやん。
役者同士の 「連帯感」も生まれて、みんなのベクトルも同じ方向に向いて行くという・・・
初日と楽日では、芝居が変わりますもんね。
稽古でいろいろと演じながらも、実際の舞台で、客席の反応を見ながら、また変わる、
役者さんたちのそういう話を聞くと、舞台を観に来たくなりますわ~

姜くんも、きっと、舞台がやりたいん違うかな~ 

小栗くんは同世代だけでなく、たくさんの役者さんたちと交流があるようで、
さんまさんとも親しいみたいでした。
共演者とは仲良くできるようで、姜くんも、「いいとも!」でお花をいただいてたように、
どの人との交流も、大事にしてはるんですね。
そつがないというか、気配りもすごいなぁと思います。
やっぱり、監督業までしはる人だけあるわ。

いろんな舞台を観に行っててはるようで、
ホンマに、舞台が好き! 芝居が好き! って感じですね。

姜くんも・・・ゲームばっかりしてないで?
芝居のお勉強してくださいよ~ 

・・・してはるかな~?

さんまさんに言うてはったけど、小栗くんは、まだまだやりたいことががあって、
今は、「留学がしたい」 らしいです。
語学もやけど、芝居の勉強をしたいそうな。
30歳までになにかしたい、みたいなことを言うてはりました。

そういや、「トップランナー」 では、
「高校を中退したことを、今、後悔してる」、と言うてはりましたね。

「勉強だけを、3年間もできるんですよ・・」

そういうもんです。
若いときは、それくらいって思っていても、
年いくと見えてくるもんがあったりして、ね。

それにしても、まだ26歳やのに、しっかり生きてはる人ですね。
自分の考えとか、思いをちゃんと話せるのがすごいなぁと。

ウチの娘たちと同じ世代やのに。

何かに秀でてる人はすごい、というか、

「夢」 を持ってる人は、輝いてるよね~ 

通販にハマってるという  小栗くんはじめ、
ステキな若い役者さんがいっぱいで、楽しみやなぁ、ホンマに。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
安全運転で・・・
おはよう~♪

念願の車とうとう手に入れたのね~♪
くれぐれも気をつけて乗って欲しいです!

Coolの更新随分遅れてたけどバースデーメールは
9月1日にはちゃんと届きました~♪
年を取るのは嫌だけど素敵な姜くんの微笑みの画像で
和ませてもらいました~v-238

小栗くんの「トップランナー」見逃しちゃった~!
舞台に映画にTVドラマ、CMと大活躍で・・・
輝いているね~e-420
2009/09/08(火) 09:31:31 | URL | setsu #HQKNLblM[ 編集]
イケメンで
setsuさん、
バタバタで返信遅くなってすいません~
TVでいろんなイケメンを見ることが出来て、ホンマに目の保養をさせてもらいますね。
日常にはない美しい男前たちやし~
姜くんの次のお仕事が気になるけど、よりいっそう、楽しませて欲しいなぁと思います!
2009/09/12(土) 11:10:27 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。