FC2ブログ
ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋、ですよ
2009年09月22日 (火) | 編集 |
長~い、休日も終わりました。
気がついたら、9月ももう終わりですやん~

シルバーウィーク・・・春のゴールデンに対してのシルバーでもあるけど、
敬老の日があるから、それにもかけてそう言うんやと、私も、思ってましたわ 
シルバーさんの日やもん。

姜くんだけちゃうよ~ 関西人なら、そう思う人、多いかと。
それくらいの、しゃれっ気?あってもええやんな~

ま、それはともかく、姜くんの次のお仕事情報は、まだアップされませんねぇ。

イケソバのアルバイトには行ってはりましたよ~
高岡早紀さんに、ビンタされてましたけど~

でも、次のお仕事は決まってるらしいので、情報開示を待てとのことです。
待ってまっせ~

秋ドラマは、どうもレギュラーはなさそうですが、
まさか、バラエティのレギュラーがあったりは、しないよね~?

相変わらず、人のブログで姜くんの”最近”を知ったりする日々ですけど、
姜くんが遊びに行った音楽家の友人は、どなたなんでしょうね。
いろんなお友だちがいはるんや~

けど、この分やと、年内のFCイベントも、ないのかな。
ま、世知辛い世の中、金欠も続いてるんで 
急に、やるよ~って言われても、すぐに会いにはいけへんよ・・・

それでも、姜くんに会いたい・・・と思った時は、
とりあえず、録りだめしたDVDを見るしかないんで。

もう、好き放題? 「雅也さん」を見たりしてます 
やっぱり、ファンになった原点やしね。

そういや、もうすぐ、姜くんの地元のお祭りですよ。
今年は、帰れるのかな?
確か、3年ほど祭りに行ってない、みたいなこと言うてはりましたよね?

お祭り・・・いいなぁ。
私も、その頃、今年は某所のお祭りに行ってこようと思ってます。
半分、お仕事ですけどね~

私のことはどうでもいいや。

姜くん、会える日を、待ってるからね~





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。