ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エピソード ゼロ
2009年11月02日 (月) | 編集 |
ちょっとご無沙汰してたら、もう11月です。

姜くん欠乏症・・・壁紙も、なんじゃこらぁ~? って感じなんで、
めっちゃ、不足してます 

はぁ~、男前が見たい~

先月末にアップされた、 「ライアーゲーム エピソードゼロ」 、ちゃんと購入しましたよ 
初回は、3つのエピソードの初回が全部アップされてたんで、「アキヤマ」編に登場の姜くんも、
最後のところに怪しく?映ってました 
・・・なんか、副理事長とカブるようなキャラでしたけどね。

それにしても、短い!
なんですのん、このスピンオフは・・・時間のわりに高い?
ま、しゃあないけどね。

そういえば先週の日記で、高橋くんの舞台を観に行って、
「神様」に会った って言うてはりましたよ。
会場ですぐ近くに座ってはったらしくて、もう、コーフン状態やったみたい。
そらぁ~ね、タイガースファンにはたまりませんよ。
目の前に、「ひ~やん」が座ってたりしたら。

高橋くんに知らせようと楽屋へ行ったら、そこにまたご本人が居たわけやし、
さらにコーフン・・・ですよね!
高橋くんのブログとは、またちょっと表情の違う3ショットがアップされてました。
私にとっても、コーフンの3ショットですわ~ 

代打の神様!
桧山さん、来年も頑張ってね

さて、あまりに姜くん不足してる私ですが、
そんな思いはファンならみんな同じ。
なので、ちょっと遅ればせながら、小さな旅を計画中です。

5年越しで、やっと、実現できそう~

近いのに、なかなか行けなかった神戸・・・

今週末、レポできれば・・・

お楽しみに~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ライアーゲーム
わかってはいたけど、ほとんど姜くんの動きがわかりませんね。。
なぜか 他の人のブログで生息確認するのが
当たり前って、、どうなんだ~!って思います。
スピンオフ、、すっごい怪しげ。1分ドラマ数本とのことだから
出番もちょっとずつなんでしょうね。
公式にはまだ発表されてないけど、
12月からライアーゲーム2のセミファイナル分から出演のようです。
いろいろサイトとか見てたらわかったので、
来月が楽しみです。
2009/11/02(月) 21:50:59 | URL | Karin #6JtQSAok[ 編集]
そうですね
karinさん、
どうも、事務所さんは他が忙しいのか、COOLを放りっぱなしですね。
たいがい、気の長い?私らファンも、ボチボチあばれるで~って、言いたくなりますわ。
ホンマに、どうなってるんでしょう~

ライアーゲーム2の本編出演も、スタッフブログにアップされて喜んでたら、すぐ消えましたよ~。
まだまだ、情報開示には至ってないってことみたいですね。
どちらにしろ、12月には姜くんに会えるようで楽しみです。

けど、それだけではモノ足らない・・・ですよね!
舞台はともかく、FCイベントとか、どないなってるんだか。
ホンマに、売れてるんだかどうだか・・・。
2009/11/02(月) 23:15:18 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドラマ 相棒Season8 動画~第1話 カナリアの娘~091014 - 無料ドラマTVch 5 相棒スピンオフ 5 TV「相棒」シリーズや「相棒劇場版ー」の様な派手さはないけど人情味溢れる人間ドラマ 5 RIP長谷部監督、素晴らしい作品をありがとう! 5 バカにしてごめんなさい 5 相棒,劇
2009/12/15(火) 20:00:26 | ライアーゲーム シーズン2 最新情報
