ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
--年--月--日 (--) | 編集 |

龍馬さま~
2009年12月12日 (土) | 編集 |
昨日、姜くん演じる「龍馬」さんのことを書いたら、
COOLのDISCOVERYに、姜くんがアップしてくれてましたね。
龍馬さんスタイルで映ってる画像!
高知の桂浜にある龍馬像と、同じようなポーズです。
龍馬さんは写真を何枚か写してはるんで、
そこから造られた龍馬像やと思うけど、フトコロに手をつっこんでるんです。
あれは、フトコロのピストルを持ってるんやと思うけど、
幕末に、そんなんを手に入れてる人なんです~

その、龍馬を演じる姜くんが見られるのは、TVKの 「偉人の来る部屋」
早速、番組サイトをのぞいてみたら、予告動画がアップされてますやん~!

いや~、明るい龍馬さんみたいよ~ 

姜くんの土佐弁も、ちらりと。

高視聴率といわれる「JIN~仁~」 では内野さん、
来年の大河、「龍馬伝」 では福山さんが演じる坂本龍馬。
今、注目を浴びてますよね。

当時としては背も高かったようやし、何より新しもん好き?の奇人 
逸話もたくさんありますよね~
有名なのは、写真にも残ってるように、ブーツを履いてたり、
ピストルを持ってたり、
けっこう、お金儲けも画策してたとか~?

さて、「偉人の来る部屋」にゲストで呼ばれた、姜くん演じる龍馬さんは、
どんな話をするんやろね!

あ、と言いながら、このへんでは見られへんのやった・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『JIN-仁-』 - ピョンのひきだし 今 毎週楽しみにしているドラマ 『JIN-仁- 』 現代の脳外科医が 幕末にタイムスリップするお話です なんかおもしろそうだな・・と思って見始めたら ほんとにおもしろい 視聴率もすごくいいし 大人気!となってきた おかげで 先
2009/12/13(日) 15:22:46 | JIN -仁- 大沢たかお 中谷美紀 綾瀬はるか 小出恵介 最新情報
