ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

NOBU-SCREAM!! その5
2010年04月03日 (土) | 編集 |
4月1日。
COOL最後の壁紙が、ちゃんとアップされて
早速、張り替えました~

横顔やけど、キレイな顔をしたキュートな姜くんです 

ホンマに、いろんな表情を見せてくれる人やなぁって思う。
役者さんなら誰でもそうなんかもわからへんけど、
初めて姜くんを知った頃は、見るたびに、
表情とか雰囲気が違う人やなぁって、思ってましたね。

毎月いただく壁紙は、特にそれが顕著です。

幼い姜くんやったり、大人な姜くんであったり、
男っぽい姜くんやったり、女の子みたいな姜くんやったり、
シリアスな?姜くんやったり、めっちゃ、明るい姜くんやったり。

けど、もう、今月分で終わりなんか・・と思うと、淋しいな 

でも、まぁ、5月から、また違う姜くんが見られるんやし・・・

COOLで、イベントでの「Q&A」がアップされてました。
ちょっと記憶と違うけど・・・

でも、また、あの時の姜くんを思い出したり・・・

というところで、ホンマに記憶が薄れてきたけど、

イベントレポ、その5を・・・



ジェスチャーゲームのあと、小さなお立ち台に立つ姜くん。

照明が落ち、BGMが流れ・・・(どんな曲やったか・・思い出せへん~)

そこに立った時から笑顔が少しこわばって、
姜くんは、涙ぐんでたような気がします 

そんな姜くんからのメッセージは、想像したものでもあり、
まったく、意外なものでもあり 

でも、姜くんの口から、ちゃんと聞けて良かったです。

というか、会場のファンの誰もが、いっそう応援したい気持ちになったと思う。
姜くんの正直な気持ちは、本当に私らの胸に響いたから。

正確ではないけど、姜くんが話してたことを、ざくっと書いてみます。
こんなようなことを、彼は話してくれましたね・・・

「え・・と、このたび、COOLを閉鎖することになったんですけど、
 今まで支えてくださって、本当にありがとうございました。
 もう、ねぇ・・日記の更新もなかなかでけへんし、
 ホンマに・・・ボクの責任です。
 今まで支えてくださったみなさんや、マネージャーのKさん、
 映像担当のYさんとか・・・本当にありがとうございます・・・
 あ・・・もう、最初から涙が・・・泣き虫で、すいません・・・

 COOLは閉鎖することになったんですけど・・・このまま続けていこうかどうか、
 ホンマに悩んだんですけど、CUBEに入って12年、俳優になって10年・・・
 まぁ、会社の人事異動ということもあったんやけど、それよりも、
 ちっとも更新もせえへんし・・・ここで、一区切りして、
 一からやり直そうと思いました」

姜くんの言葉に、会場で、嗚咽する人多数・・・
映像のMさんも・・涙ぐんではりましたよね・・・

私は、何度も何度も、心の中で叫んでました。

「大丈夫! どんな姜くんでも、ず~っと応援してるから!」

「COOLは閉鎖してしまいますけども、けして後ろ向きではなく、
 前向きに考えた結果です。心機一転、一からやり直します。

 ホンマに、今まで・・・
 こんなボクを、見捨てずにいてくれて、ありがとうございます!」

あかん・・・みんな号泣やで・・・
きっぱり、はっきり、言い切りった姜くん。

そんな言い方せんでも・・・
だから、心の中で、叫びましたやん。

「大丈夫! 見捨てるワケないやん! そんな姜くんが大好きやねんから~」

会場の誰もが、そう思ってましたよ。
心機一転、頑張ろうとしてる姜くんを、みんな温かく見守ってるから~ 

「・・・それでねぇ。5月からなんですけど、みなさん、アメブロって知ってます?」

知ってますよ~ 
多分、会場の人は全員知ってると思う。
実際、アメ-バーな方?もいはるやろうし。

アメブロは芸能人が多数ブログやってはるんで知られてます・・・なので、
姜くんの「アメブロ」発言の瞬間、会場が和みましたね 

・・・そうか、ブログやってくれるんやな・・・って 

「5月から、ボク、アメブロでブログ書くことになったんです・・・
 もう・・こんなボクが・・・ちゃんと更新ができるかどうかわからへんけど。
 でも、ブログやったらコメントもすぐ見られるし、
 仕事の情報とかも、そこでお知らせできるし。
 オノケンと交換日記みたいにしようか~って言うたりしてるんですけどね」

・・・交換日記って、どんなんやねん~?
ま、今まででも、オノケンがアップしてくれた写真の内容が、
しばし遅れてCOOLの日記でアップされたりしてたけど・・・そういうことかな

「けどね。オノケン、あいつアメブロの芸能人枠で落ちたんですよ」

・・・芸能人枠? 落ちるって、審査があるんですかね?
じゃぁ、姜くんが引っ張り上げたげてください~

ブログは継続が命、かな。
毎日でなくても、とにかく続けてくれたらOKです。
そら、更新回数が多ければ多いほど、見に来る人も多くなるけど、
月1回ぐらいの人も多いですよ。

サービス精神旺盛な姜くんのことやから、最初からいっぱい書こうとか、
いろいろ思ったりして?

無理しなくていいですよ~ そんなんしたら継続するのがしんどくなるし。
たぶん、慣れたら、いい味出せると思うけどな~
もともと、コミュニケーションが苦手な人とは思えへんし、
期待してます~!

どないなるか、5月以降が楽しみ~
コメント書き込んでも埋没してしまうくらい、たくさんの人が書き込むかも~

「それと、みなさんに会える機会を、今年中にまた作ろう思います」

それが、ジュニ5のイベントですね。
Lifeにはご無沙汰の姜くんやけど、ジュニ5の面々とは同期の絆があるようです。

どんなことをしてくれるんかわからへんけど、これも楽しみですね~

「そういうたら、結婚するんちゃうか~っていうウワサもあったらしいんです~」

・・・FCの閉鎖で、結婚するって? そんなウワサあったんですか~?

「もう・・ねぇ・・・ハッキリ言います。

 結婚は・・・・ありません!(きっぱり) まったく、ありません~(笑)」

そうでしょ~ なさそうですもん
でも、姜くんの結婚、私は楽しみなんやけどな~

「母親にも言われました。あんた、ボチボチどやの~?って」

こればっかりは、ホンマ、縁のもんやしね。
まずは、良い恋愛をしましょう~!

男同士で遊ぶのが、まだまだ楽しいみたいな姜くんやけど、
31歳、ステキな出会いがありますように、お祈りします!

またまた、長くなってしまいました。
記憶も、薄れてきたんやけど、続きは、また次回・・・

そうそう、「警部補 矢部謙三」の、ちゃんとした?公式サイトが出来ましたね。
キャストの相関図に、菊池愛介さん、のってます。

写真を見る限り、ちょっと大人になった感じで・・・
矢部さんとの、絶妙な会話、楽しみ~ 

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポお疲れ様でした
最後の姜くんからのメッセージ、ホント行って良かったと思えるものでした。そして、ずっと応援してます私も思いました
ドラマ楽しみですね
2010/04/03(土) 22:34:05 | URL | まりん #-[ 編集]
応援するよねっ!
まりんさん、
姜くんのメッセージは、ファンの誰もが、静かに、神妙に受け止めてましたね。
心優しい姜くんのファンだけあって、会場のみなさんも、みんな心優しい方ばかりやなって思いました。
これからも、頑張ってお仕事してくれそうやし、楽しみにしときましょう!
これからも、よろしくね!
2010/04/04(日) 00:44:36 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
こんばんは~♪

レポ読ませてもらってもあのときの光景が甦ります!
姜くんのメッセージは会場に居た皆さん同じ思いで聞いて
ましたよね! 
今でも姜くんの言葉思い出すと涙が出てきて・・・(泣)
「見捨てることなんか出来ないし、いつまでも応援していくから~」
と心の中で叫んでました~

壁紙も最後の更新。憂いある横顔がステキです!
終わっちゃうと思うと寂しいです(涙)
アメブロ楽しみにしようね!
2010/04/04(日) 01:39:10 | URL | setsu #HQKNLblM[ 編集]
楽しみ!
setsuさん、
やたら、時間かかってしまってごめん。
もう少し、おつきあいください。
アメブロ、楽しみやね。
けっこう、楽しいことを書いてくれると思う。
仲間もいてるし~
ジュニ5も、目が離せないし、いろいろ楽しみやね。
2010/04/06(火) 02:04:12 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
