ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

東大出! 参事官、菊池さん
2010年04月26日 (月) | 編集 |
「朝日新聞に、姜くんのインタビューが載ってるらしい・・」

土曜日の午後、お友だちからメールが来ました。

え~っ!? 朝から読んだはずやけど気付かへんかったで・・・

どうやら、「TVフェイス」というコーナーに載っていたらしいです。

・・・らしい、ということは、私は読んでないねんな。
だって、関西版のそのコーナーは、お笑い芸人の木下隆行さんやねんもん~

どんなことを話してくれてるんやろね・・・??
遅れてでもええし、関西版でも掲載して欲しいなぁ~

さて、もう、刻々と終了に近づいてますよ。
ナニがって、姜くんのファンクラブの終了・・つまり、COOLの閉鎖です。
さみしいなぁ~、ホンマに 

郵貯の振替払出し通知も届いたし。
そう、会費の返金ね・・・

先週のDISCOVERYでは、マネージャーのRIVERさんの最後のあいさつがありました。
イベントの時に、姜くんがチラッと言うてましたよね。
人事移動でマネージャーさんが替わるって・・・

それもしゃあないことやけど、姜くんはDAYSで言うてますわ。
お仕事の予定とか、近況とか、ブログでアップしてくれるって・・・
とにかく、期待しておきましょう~

さて、先週の警部補・矢部謙三ですが・・・



矢部さんのドラマは6回で終了でしたよね。
菊池さんは、もう撮了したらしいですよ~ 

生瀬さんやらスタッフさんやら、よく知ってる人がたくさんいて、楽しかったようです。
そして、叫んでました

「暗記パン」が欲しい~って 

確かに、専門用語?いっぱいですもんね~

先週は、2シーンの登場でした。
会議室のシーンで、生瀬さんに、エラそうに~

「何か~?」

なんて言うところがコミカルでした~

その後、帰ってきたウルトラマン、もとい、警視総監の横で、
指を使って計算?してるところが、また、かわいい~
その後、いつものように一指し指を立てながら語るんやけど・・・
難解な理論?を興奮しつつ?羅列してましたね~

そういや、今回は、あの、廊下で殴られる・・ってシーンはなかったね~
あのシーンも、最後に、「あぁ・・」って泣き崩れる?ところがええねんけどな~

そんなこんなで、もう半分終わったってことやん~。
なんか、アッと言う間やな~ 

でも、ちゃんと次のお仕事もしてくれているようですよ。
先日撮影終了した番組では、スーパーアイドルと共演したらしいし・・・ダレよ~?
今どきのスーパーアイドルって・・・う・・ん、アラシしか思い浮かばんな・・・???

5月からは映画の撮影も入るようやし、お仕事、ホンマ頑張ってはるなぁ~
役者、姜暢雄くんを応援してる私としては、うれしい限りです。
どんな映画なんか、早く情報開示して欲しいねぇ~

そうそう、ここんとこ、TORICK の特番やら劇場版の放送やら、
CMもそうやけど、やたらTORICK づいてます~。
矢部さんのドラマ終了後に、つまり真夜中やけど、
「トリック大感謝祭」なんていう番組があったんで、思わず録画しましたよ。
・・・そんな、トリックファンでもなかったのに~

姜くんが出てなかったら、録画なんてことしてないやろうけどね 

それにしても、あと数日で・・・いや、終わるというより、

姜くんのブログが読めると思うと、なんか、うれしい気もするなぁ・・・




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寂しいような嬉しいような・・・
まっちゃん こんばんは~♪

あと数日でCOOLも終わっちゃいますね~
払い戻しの用紙も届いて益々寂しくなっちゃいました~!
でもまっちゃんが言うように姜くんの始めてくれるアメブログもとっても
楽しみです!
お仕事のほうは映画も来月から撮影に入るみたいだし
スーパーアイドルの方との共演したドラマもあるみたいだし
楽しみですね~♪

2010/04/28(水) 00:33:53 | URL | setsu #HQKNLblM[ 編集]
楽しみにしとこ
setsuさん、
いよいよ5月。早いね、時が過ぎるのって。
5年前より、確実に姜くんが成長してくれてるのを、実感します~
姜くんが、焦る気持ちをもたずに、しっかりとお仕事をしてくれるように、
私も、ファンとして、焦ることなく、じっくりと応援しようと思います。

5年前は、すべて知りたかったし、見たかったし、欲しかったけど、
今は、見れなくても、会えなくても、しっかり応援しようと・・・
姜くんには、姜くんのペースもあるんやし~

な~んて、思う日々です~
会いたいけどね・・・
2010/04/28(水) 19:21:57 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
