ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あと二日
2010年04月28日 (水) | 編集 |
もう、あと二日でおしまいという、COOL。
いつも金曜日に更新されるDISCOVERYが、早めにアップされてました。
最後は、姜くんのコメントで終わるってことなんやね・・・ 

終わるのは寂しいけど、でも、希望もちゃんとつないでくれてるし。
そう、5月からは、姜くんのブログを楽しみにしようね・・・

そして、お仕事情報もアップしてくれてます。
docomoの動画 BeeTVの 「Beautiful Love~君がいれば~」 に出演らしい。

・・・docomo動画って!?

つまり、携帯で連ドラを見るってことなん・・・

そんなんがあるんやねぇ~
っていうか、docomoちゃうし~ 

6月4日から毎週水曜日、12回あるらしいよ・・・

見られる方、また感想をアップしてくださいね。
ひょっとしたら、DVDが出たりして??
ちょっと期待しとこ~

それにしても、な~んか、限定番組が続くよね。

ライアーゲームのオンデマンドやったり、
TV神奈川とか、TV大阪とか・・・

・・・TV大阪のドラマの感想は、もう少し待ってくださいね・・・

ま、贅沢言うたらあかんけど。
だって、姜くんはお仕事をしっかりしてくれてるんやから~

ちなみに、その携帯ドラマで共演するスーパーアイドルやけど、
かの、「東方神起」のユチュンくんらしい・・・・・・「とうほうしんき」やで、姜くん! 

って、どの人か、わ、わからんけど・・・

タイトル通り、ラブストーリーみたいよ。
というか、ストーリーを読んでたら、ローマの休日の逆バージョンみたいやん 
ま、姜くんはどんな役かわからへんけどね。


さて、もうおしまい、ではなくて、
「お父さん指がなくなるくらい・・」の感謝の言葉ももらったし 

前向きになろう、ねっ 


そう、

アメブロの姜くんに会える日まで、あと二日 

追加ですが・・・

BeeTVドラマの公式サイトがありました → こちら
紹介記事 → こちら
・・・・動画の最後の方に、姜くん、見っけ!
主演のインタビューは → こちら



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まっちゃん 有難う~♪

メイキング動画見てきました~!!
声も聞けたしね~(笑)

COOLも明日で見れなくなっちゃうのよね~!
5年間色々あったけど楽しませてもらいました!
終わってしまうのは寂しいけど明後日からはいよいよアメブロも
始まるからそちらを楽しみにしましょうね~e-343
2010/04/29(木) 22:10:25 | URL | setsu #HQKNLblM[ 編集]
うれしいね
setsuさん、
辛抱して?最後まで見た甲斐があるよね! (笑)
声まで聴けたから、もう、クラクラしたし~
そう、5月1日は、楽しみやね。
どんなことを語ってくれるんかしら~
2010/04/29(木) 23:22:04 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
初めまして!
突然書き込みさせて頂き、申し訳ございません。

Studio Lifeを検索しているうちにこちらに辿りついて
しまいました!

2000年にNHKBSの「トーマの心臓」を拝見して感動して
Studio Lifeに興味を持ち、「黒いチューリップ」「Sons」
「死の泉」等、新宿の劇場に通い、Studio Lifeの世界に
魅せられつつも子供が小さくて観劇が思うようにはいかず
いつしか足が遠のいておりましたが、去年地元のママ友で
あり井上芳雄君友が(私たちはミュージカル好き)Studioの
「十二夜」のちらしを見てどうしても見たいけどコアな世界(笑)
みたいだから一人で行けぬと言うので、同行して、久しぶりの
Stuidoではまりにはまり、現在に至っております!
新納君も客演されていて嬉しく思いました!

姜さんの凄いファンではないのですが(ごめんなさい)でも「わかば」で姜さん、素敵と思って経歴調べたら、好きだったStudio Lifeの
方で、舞台でも拝見してたはず(気付いてなく・ごめんなさい)
それから姜さんの動向はチェックしつつ、「犯さん哉」も彼目当てに
ケラさん好きな友と拝見しました!

こちらのブログを拝見していて本当に同感~~♪と思うことが
多々あり、(友人は何故か関西の方が多く、関西人ののりが好きで
故郷の高知の親戚が大阪、茶屋町に住み、)
いつも楽しく拝見させて頂いております!

東方神起のファンでもあり、2005年のデビュー以来応援して
おりまして、ユチョンのドラマに姜さんも出られると、今回
知り、思わずコメントさせて頂きました!

docomoではありませんが、BeeTVは今まで、向井理君やら
成宮君やら、韓国俳優、ソ・ジソブさんのBeeTVもDVD化されて
いるので、今回もDVD化、絶対されると思います!
要潤君らのBeeTVの主題歌はやはり東方神起でしたし(^^)

実はStudio Lifeは青木君にはまったのですが、劇団自体が
好きになり現在に至っております!

これからもブログを楽しみに拝見させて頂きますね!

本当に厚かましく、コメントさせて頂きまして申し訳ございません
でした!
2010/04/30(金) 18:59:30 | URL | マミーポコ #7RorUgFk[ 編集]
ありがとうございます
マミーポコさん、
コメントありがとうございます。
ミュージカルがお好きなんですね! それと、イケメンと~(笑)

Studio Lifeの舞台からは遠ざかってるのですが、
2005~2006年頃は、私もかなり入れ込んでましたよ!
はまりかけたら、ホンマにはまる劇団ですよね!
姜くんが出ないんで、最近は行けてないけど、
この間の「トーマ・・」が、大阪まで来てたら行ってたかも~
青木くんのユーリ、見たかったな~
青木くんも好きですよ! 地元出身やしね~

docomoのドラマ、DVDになるとうれしいです!

これからも、また、こちらに遊びに来てくださいね~
どうぞ、よろしく。
2010/04/30(金) 23:31:26 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
