ある日突然、美形若手俳優が気になり始めた。生まれて初めてFCに加入。いまだかつてない状況に、家族はあきれ、友人は絶句。多忙に働く主婦の、心のオアシスを書き記そう。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新装開店
2010年05月01日 (土) | 編集 |
いや~、5月1日なれば始まるとは思ってたけど、
ほんまに、午前0時を回ったら、COOLから新しいところへ、
ちゃんと飛んで行けるようになってましたね~

おだやかな雰囲気のCUBEのサイトに変わって、
そこから、プロフィールやら、お仕事情報やら、ブログやらにリンクされてました。
これからのお仕事も、ちゃんとお知らせしてもらえそうやね。

トップページは、あの、イベントの時に見た姜くんやん~
それを、見ただけで、なんか、涙が出そうになった、おかんです~

あかん、トシとともに涙もろいわ・・・

ブログタイトルは、「今日は姜の風が吹く」。

姜くんらしいなぁ。

というか、あの字は・・・姜くんの字なんかな~?

とにもかくにも、これから姜くんの「言葉」が聞けると思うと、ホンマ、うれしい~

多分、毎日、見に行くで~



さてさて、新しい姜くんのサイトをのぞいていたら、
そう、警部補・矢部謙三さんが始まってましたがな~

探偵ナイトスクープに続いて始まる関西地方。
だから、夜中に菊池さんやね~

5月は映画の撮影も始まるようやし、
とにもかくにも、お仕事を頑張ってもらおう~

30代の姜くんを、楽しみにしてるからね

 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 11:21:27 |
